ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」を使う、とはどう言う事なのか

「潜在意識」を使う、とはどう言う事なのか



こんにちは
サラダです



*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

11月の対面セッション
11月11日(日)
11月23日(金)
11月24日(土)

14:00~16:00

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
対面セッションご希望の方は直接
下記アドレスへご連絡下さい

~~~~~~~~~~~~~~~~~
クリスマスランチ会

名古屋マリオットアソシア52F
フレンチレストラン「ミクニ
12月15日(土)
12:00~
16,000円
11名様限定

salads358.hatenablog.com


お申込はこちらをクリック


*****************


「潜在意識」を使い、願望達成していく事は
何でも叶っていく
そんな感じに受け止めている人も多いのでしょう



「潜在意識」を使う、とは
あなたが「やりたい事」「なりたい自分」をイメージして
一生懸命取り組んでいても
なかなか前に進めない
自分の思ったように進まない



そう感じたりして
自分を自己否定したり
自分で自分をダメだと思い諦めたり



それをストップして
やりたい事が出来る自分
なりたい自分になれるように



その為に、
自分を止めている
自分の深層意識に入っているものに気付いて
自分を変えていくものなんです




「意識」も習慣化で変えていけるんです



あなたが「自分は◯◯」と決めているのは
自分の深層意識に入れている「自分の常識」があるからなんです



ですが、その「常識」は無意識に外側(他人)から作られたもので
本当のあなた、ではないんです







あなたが、やりたい事が出来ない、と思うのも
あなたが、自分は◯◯だ、と思うのも




この外側(他人)から作られた常識を
あなたが採用しているから、
なんです^^;




あなたには、本来
あなたがやりたい事を成し遂げていく力を持っているし
あなたが、「なりたい」と思うあなたにもなれるんです




あなたは、そうなれるし
それが出来る!

なのに自分で出来ない、と思うのは
あなたの「潜在意識」に入れてるものを採用しているから





あなたは
頭で、色んな願いを思い浮かべたり
こうなったら良いな〜とワクワクしたりするかもしれませんが



あなたは
同時に、無意識に色んな事を考えているんです
自分のメリットであったり
他人からの自分の評価
本当は、願いが叶うことよりも◯◯を優先していたり





あなたは
無意識に沢山の事を考え
沢山の「思い」を潜在意識に送っているんです^^;




例えば
結婚したい!と思っていても
なかなか結婚出来ない人っていますよね




「結婚」する事は
とっても簡単なんですよ

あなたがビックリする程
簡単に出来るものです





なのに
結婚出来ないのは

あなたが
結婚は「難しい」と決めていたり
相手は「◯◯な人」と条件やステータス、家柄など
外側の理由を沢山探してきたり



結婚出来ないのではなく
あなたは、結婚したくない理由を沢山探してませんか?

誰かと向き合い
愛を育んで、幸せになる事、よりも



相手のアラを探し
「最高の人」は、いない
その事実探しをしてませんか?




あなたが本当に「願っている事」は何ですか?




「潜在意識」は、あなたがフォーカスしている事を
あなたが大事だと思う
あなたの願い、だと思い
それを現実化していきます




あなたが本当に結婚したいなら
あなたが深層意識に入れているものを見ないと
いつまでたっても結婚出来ないですよね^^;


だって、あなたは
結婚に対して、「◯◯」と思っているから



その潜在意識に入れている「◯◯」という思考を変える事で
結婚に対する思いや意識が変わり
簡単に結婚出来るようになりますよね^ ^






何でも
ちょーカンタン!なんですよ^ ^



あなたは、あなたが「思った」通りに生きてるんです
本当に、誰ひとり、狂いなく
自分の「思った通り」



あなたが何かを出来る!と思うのも
あなたがダメ、出来ない!と思うのも
他人があなたを◯◯と思うのも、あなたが自分を◯◯と思っているから




「潜在意識」が分かったら
あなたが何かを出来ない、と思い悩む事も
自分が◯◯、だと自己否定する必要もなくなる、と
分かりますよ^ ^



「潜在意識」は自分を知る為でもあるし
「潜在意識」は、あなたの無限の可能性も引き出してくれるし
「潜在意識」は「否定の世界」も「肯定の世界」もどちらも見せてくれる



あなた次第で
どんな風にでも使えるようになるのが
「潜在意識」なんです^ ^



魔法みたいですが
仕組みとルールが分かれば
当たり前になる
そうなるは、当然!
だって、◯◯だから

と、分かるようになりますよ^ ^




ちょーカンタン!








そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる