ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

恋愛は、コレが分かれば上手くいきます

恋愛は、コレが分かれば上手くいきます



こんにちは
サラダです



*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

11月の対面セッション
11月11日(日)
11月23日(金)
11月24日(土)

14:00~16:00

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
対面セッションご希望の方は直接
下記アドレスへご連絡下さい

~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリスマスランチ会

名古屋マリオットアソシア52F
フレンチレストラン「ミクニ
12月15日(土)
12:00~
16,000円
11名様限定


salads358.hatenablog.com


お申込はこちらをクリック

*****************



今日は乗馬の練習に行ってきたサラダです♪
乗馬クラブに向かう途中は「雨」
ひとつ前のクラスは、雷で「中止」

でも、サラダのクラスの時は
雨も降らず、晴れ間さえ出ててました^^

家に帰ってきたら、また土砂降り^^;


サラダは「楽しむ♪」と決めた事は
心から楽しめるようになりましたよ~^^


自分が「楽しむ♪」に天気は関係ないんですね、実は^^
ジャッジしてるのが「自分」


ニュートラルにしてると、どんな時でも楽しめるようになりますよ♪


勿論、おろしたてのブーツはグチャグチャです^^;
でも、それもOKなんです^^
どうせ、すぐに汚れるし


「良い事」だけが「楽しい♪」とか「嬉しい^^」ではなく
どんな事も、「楽しめる♪」から
「幸せ」になります




因みに、今日の乗馬のパートナーは
「ヘブンちゃん」という、やる気満々の女の子

とても頭が良いので
合図を出さずとも、トレーナーさんの掛け声で動いてくれる
凄い子、でした^^


ちょー楽しかった♪

ですが、「ヘブンちゃん」初対面だし
ヘブンちゃんも「サラダ」が良く分かりません

どんなにサラダが「馬好き」だとしても
初対面の人は、分からないから怖いんですね^^;

そして、馬が「苦手」とする場所もあるし
色々、されて「嫌い」な事もあるし

それに
馬も頭が良いので、キチンと正しい「習慣化」をしないと
ワガママな馬になってしまうんだそうです^^;






これね、
人間の恋愛関係も全く「同じ」なんですよね


付き合いが長く、相手の事を知っていれば
相手がされて嫌な事はしない、でしょうし
機嫌が悪い時も分かるでしょう
また、お互いの関係性で信頼を築ける事もあれば
どちらか片方だけがワガママになってしまう可能性もありますよね^^;




ただ
信頼関係を築いていくには
相手が自分の事を知るまでは(心を開いてくれるまでは)
相手のパーソナルスペースには入らず
「私って、こんな人なんですよ~」と
先に、相手に伝える事が大事なんです


それから、
徐々に、相手との距離を縮めて
そして、何かをしてくれたら「褒める」「感謝」する
なんです




そうする事で
「あなた」は「相手」にとって「敵」ではなく
「自分を大事にしてくれる存在」だと分かり


そこから関係性が生まれます




なかなか恋愛が上手くいかない
と言う人は
いきなり、相手のパーソナルスペースに入っていったり
相手があなたの事をよく知る前に
「自分を褒めて欲しい」とか
「自分に〇〇して欲しい」などを
要求したりしてませんか?




キチンとステップを踏めば
難しい事など何もないんです






そうそう
馬に乗るときも
自分の感情がダイレクトに馬に伝わります

自分が「怖い」と思っていたり
緊張していれば

それはダイレクトに伝わり
馬も怖がるし、緊張します





これも
人間も「同じ」ですよね^^;


自分が緊張していると、それが相手に伝わり
ギクシャクしてしまうし
何かを「怖い」と思えば
相手もガードが固くなりますよね・・・





好き過ぎて、緊張してしまうのも分かりますが
「緊張」は、相手を遠ざけてしまいますので
なるべくリラックス出来るようにして下さいね
(かなり難しいかもしれませんが^^;)


ただ、「潜在意識」で見る「緊張」は
「緊張」を乗り越えたら、「大成功」が待っている、という事なんです^^

何故、緊張するのか
それは、自分のコンフォートゾーンの外側にいる「人」だから


あなたが「コンフォートゾーンの中」
つまり、今までの「あなた」でいる為に
あなたが「変らない」ように、緊張してしまうようになっているんです



要は
「緊張する相手」は、あなたを変えてくれる人でもあるし
あなたが、「そこ」を乗り越えたら
あなたは大恋愛しちゃうかも、って事なんですよね^^



これまでの、あなたには「無かった事」かもしれないから
コンフォートゾーンの外側に行かないといけないから
潜在意識の現状維持機能が働いて
「緊張」してしまう、って事なんです




なので、あなたがこの「緊張」する仕組みを
冷静に自分の脳に入れられたら
あなたは、大恋愛して幸せになっちゃう
という可能性を秘めている

という事なんです^^




なので、「緊張」が襲ってきたら
その先には「大成功」がある
と思ってくださいね



リラックス出来たら
あなたはコンフォートゾーンの外側に行き
カンタンに幸せになっちゃいますよ^^




この「緊張」に関しては
恋愛だけでなく
仕事や、試験、色んな事に共通してます^^


上手くいくと、成功するって「潜在意識」は知ってるから
「緊張」させて、
「今のまま」の「あなた」でいさせよう、としているだけなので



「緊張」したら
その先には「成功」がある
と、思ってくださいね^^



そして、「潜在意識」が分かれば
「緊張の度合い」で
どれくらいの成功が待っているのか、も
もう、分かっちゃいますよね^^








そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる