ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

恋愛もお金も全て同じです

恋愛もお金も全て同じです



こんにちは
サラダです



*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

11月の対面セッション
11月23日(金)
11月24日(土)

14:00~16:00

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
対面セッションご希望の方は直接
下記アドレスへご連絡下さい

~~~~~~~~~~~~~~~~~
クリスマスランチ会

名古屋マリオットアソシア52F
フレンチレストラン「ミクニ
12月15日(土)
12:00~
16,000円
11名様限定(残7席)

salads358.hatenablog.com


お申込はこちらをクリック

*****************




世の中の「事」に対して
◯◯は何なにで
××は何なに、と決まっているのでは、
と思ってませんか?




どんな事でも
仕組みや、ルールはほぼ同じです^ ^





あなたが
その◯◯に対して、どう思っているか
が、とても大事です




極貧だった時のサラダは
「お金ちゃん」が入ってくるのは難しい、と思っていて
そんなに大事に扱えてなくて
「お金ちゃん、だ〜い好き!」と大きい声では言えてなかったです^^;




今は
「だ〜い好き!」です


お金ちゃんのおかげで
好きな事が出来
好きなところに行け
美味しいものが食べれ
幸せを感じられる



お金ちゃん、ありがとう〜
幸せだよ〜


的な感じなんです



お金ちゃんのせいで、苦労してる
なんて、ちょー勘違い(笑)



お金ちゃんは
幸せをもたらしてくれるツールでもあるし
他人をも幸せに出来るものでもある

好き、であれば必ず増えていくし
自分が好きであれば、必ず「ある」ものでもあるんです



お金ちゃんは
だ〜い好き!でありながら
大事!です


大切に、自分の「好き」に、正当な対価にお金を使いたい!
大事に扱えるようになったから
正しくお金が使えるようになったから
お金からも、大事に思って貰え
自分の元に沢山来てくれるようになりました^ ^





同じように
愛する人


だ〜い好き!で
好きだから、笑顔になり


愛する人がいるからこそ
自分も幸せでいられる



その人が、どうあろうと
何であろうと
何をしていようと
どこにいようと
連絡が、あろうとなかろうと



だ〜い好き!

あなたが「好き」という気持ちで溢れ
愛が欲しい!
ではなく、ただ「好き!」



あなたを苦しめる存在ではなく
ただ「好き」を放つと


喜んでくれると嬉しくて
そんな気持ちは循環します


当然のように
自分を大事に扱うように
相手も大事に扱えば
相手からも大事にされるし


そうなると
あなたは、幸せにしかならないですよね^ ^



「ある」がベースだと
どうせ、幸せにしかならないんですよ^ ^




お金も愛も「ある」から
循環しているし


そんな人は
幸せのスパイラルはカンタンに作れます^ ^



だって、
どうせ「ある」し、消えない



何故なら
「だって好きなんだも〜ん!」



好きなら
側にあるのが当たり前で
循環していて
幸せが、当たり前なんです^ ^





思った通り、なんです^ ^




嫌われる、とか
苦しめられる、とか
無いし!


ただただ
幸せ^ ^



好きだから、大事で
愛を与えたい


お金も愛も
同じです!



だから、
あって当たり前で
愛されて当たり前で
循環するのが当たり前です^ ^





思った通り、です





あなたが
「難しい」と思えば、難しくなるし
自分を、大事に出来なければ
大事にされないのも、当たり前なんです




お金も愛も
自分が自分にしているように
入ってきます




だ〜い好き!なら
あなたも好かれる存在で
大事にされる、という事なんです





物事は、本当にシンプルでカンタン!ですよ^ ^





どんな、あなたでも
愛される存在で
だ〜い好き!なんです


その価値があるから^ ^




あなたが気付けば
愛もお金も

普通に入ってきます^ ^




これ、物事の当たり前です!










そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる