ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたは常に願いを叶えている、完璧な状態なんです

あなたは常に願いを叶えている、完璧な状態なんです



こんにちは
サラダです

*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

12月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:12月13日(木)
     14時
第2希望:12月17日(日)
     14時

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)


*****************



昨日は、友人と
リッツ・カールトンでお茶を楽しんできました♪

昨日の大阪は「雨」の予報で
傘を持ってる人も多かったのですが

サラダは、全く濡れる事なく
お出かけ出来ましたよん♪

これは、物事をニュートラルに捉えていて
何かを「悪い」と決めていないから^ ^

出かける時に、空を見て
あ、大丈夫かな?と思ったから^ ^


天気をコントロールしているのではなく
単純にそう「思った」から
なんです^ ^





あなたも、本当は常に「願い」を叶えている状態なんです
あなたが、そうではない
「願い」が叶うのは難しい
「願い」は叶わない
そう思っているなら


あなたの言う「願い」は、頭で考えている「願い」で
「潜在意識」に届いている「願い」ではないからです



多くの人は
「願い」に対して、相反する思いを持っているんです



◯◯になりたい
◯◯になったら嬉しい

そう頭で願いながら
心の中で、「そうなるはずがない」とも、願っているんです




無意識にそう思っているから
それが「潜在意識」に届けている「願い」とは気付けないのです


現実は、あなたが意識したもの、「思った」通りで
あなたは常に願いを叶えている状態なんです



え?そんなはずはない
こんな嫌な現実を自分が願うはずはない



そう思っている人も
あなたの「思い」通り
あなたがフォーカスしている部分
あなたが「深層意識」に入れた通り



なんです^^;



現実と願いにギャップがあるなら
あなたは、頭で願っている事と
「潜在意識」に届けている「願い」が一致していないだけ、なんです




あなたが何を「深層意識」にそう入れたから、その現実なのか
あなたが意識している世界とは、どんな世界だから、その現実なのか



本当の思い通りにする為に
何に気付き、どう変えていけば
あなたの願いは叶うのか



「潜在意識」に届けるメッセージを変えるだけ、
ちょーカンタン!です



その為に、自分が心に願っている事に気付き
修正していくだけ、なんです




あなたも、自分の「願い」を「潜在意識」に届けられるようになったら
「思い」通り、が分かるようになりますし


何かをするのに不安を感じる必要も無くなりますよ^ ^


何故ならば、
潜在意識が働いている状態なら
「ああなる」
「そうなる」
「こうなる」
と、既に分かっているから


だから、
目の前の事をするだけ
それだけで良いと知っているし
「潜在意識」に届いた願いは、
そうなるからです









そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる