ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」は、あなたがニュートラルになる事で働きやすくなります

「潜在意識」は、あなたがニュートラルになる事で働きやすくなります



こんにちは
サラダです


*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

12月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:12月13日(木)
     14時
第2希望:12月17日(日)
     14時

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)


*****************



願いを叶えるのに「潜在意識」を使えば
「潜在意識」に届いたものは必ず叶うようになっています


そして
あなたは今も自分の願いは叶えているんです
ただ、それがあなたの頭で願った事ではないから
「願い」は叶わない、とか
「願い」を叶えるのは難しいと、思っているんです




要は
ジャッジしているのが「自分」という事で
物事をニュートラルに捉えられていないだけ、なんです




「潜在意識」は判断も、アドバイスもしません
あなたが「思った」事を
そのまま現実化しているだけ、なんです




なんで、この現実?
何故、願いは叶わないの?

という時は、決まって
あなたの深層意識では、全く違う事を考えているから




「上手くいきたい」と願いながら
他者への嫉妬心や傲慢さ、見下し、コントロールの気持ちがあるなら


それらを取り除いていく事で
願いは叶うようになります



嫉妬心
傲慢さ
見下し
コントロール


それらが「ある」というのは
自分自身が「ない」をベースに考えたり行動しているからです
無意識に



そんな時のあなたの心はニュートラルではないはずです




あなたが自分で色んな事をジャッジして
無意識に決めているから
頭で考える願いを、自分で跳ね除けている状態なんです




例えば
復縁や結婚を真剣に願っていても

自分が「無理」「難しい」と思っていれば
「叶わない」が現実化です




頭で、復縁や結婚を願っても
心では、自分がジャッジして「そうなる訳ない」と
ミリ単位以下でも、そう思うと
潜在意識は「そうなる訳ない」をキャッチしてそれを叶えてくれます





物事はニュートラルなのに
何故あなたは、そう思うのか?
何故、「無理、出来ない」と心によぎるのか

そこが、あなたの「深層意識」で
その理由を突き止めて
書き換える事で
願いは叶うようになります




願いを止めている理由が分かれば
カンタンなんです^ ^



現実は、あなたの思考なんです
本当は全てニュートラルなんです


だから
あなたの思考のクセに気付けたり
あなたの思考か変われば


流れを変えて
変えていくなんてカンタンなんです



あなたの「潜在意識」に1%でも
働きかける事ができるなら
あなたの願いを叶える、なんて



ちょーカンタン!
なんですよ




なので、
あなたが持ってる要らない思考は捨てて
心をニュートラルにして下さいね



強い嫉妬心を手放せない方も
思考が変われば、楽になるはずです


ニュートラルに見れるようになれば
嫉妬する必要がなくなります


心が穏やかになり
より愛されるようになり


ちょーカンタン!が
分かるようになるはずです^ ^











そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる