ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」にどんなメッセージを送っているのか気付いたら、変ります

「潜在意識」にどんなメッセージを送っているのか気付いたら、変ります



こんにちは
サラダです




*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

2月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

*****************

自分が何を感じたくて
どんな「メッセージ」を「潜在意識」に送っているのか

自分が本当は「どんな気分」なのか
気付いたら、変わります!


=================
サラダさん
こんばんは!

私は自分の存在価値を見出すために尽くしていました。
誰かに必要とされない自分なんて
価値のない人間だと‥思っていました。

いるだけで意味がある‥
好きを、大事にする‥


彼と別れてからは、
必死に必死にしてきました。
ずっと自分を苦しめてきました。

心のワクワクなんて全くで
心のザワザワばかりでした。


嬉しい、楽しいにフォーカスする

なんでしょう、
すごく涙が出てきました。

苦しかったんですね、この何ヶ月間
きつかったんですね
辛かったんですね

その選択は全て自分がしてきたことですね


嬉しい楽しい
自分の好きなもの、好きなこと
ですね!


もうすぐ彼の誕生日で
誘ってもどうせ無理だろうなーとか

バレンタインもあげたいなーとか

会いたいなーとか
彼とどこかでかけたいなーとか
ばかり思ってました。

頭の中彼だらけ
とほほ




もう、ほんと私は自分で自分を苦しめるのが好きなんですね

存在意識に
不幸になりたいと落とし込んでるのは
私ですね

=================


メールセッション中のM様
メッセージありがとうございます




多くの人は
「幸せ」を願いながら
自分が「どんなメッセージ」を「潜在意識」に届けているのか
気付いていません





だから
「なぜ、私だけ不幸なの?」
「どうして、こんな現実なの?」
と不満でいっぱいになります





自分では「幸せ」を願っているつもりなのに








心の中では
全く違う事を思っているから


だから、その現実なんです









しかも
「自分の気持ち」にすら気付いてあげられてないから
「自分」がおいてけぼり


だから
相手からも、気持ちに気付いてもらえないし
軽くあしらわれてしまうんです






自分の気持ちに気付いてあげて
「今」自分がどう感じていて
何故、そう感じるのか?



自分の気持ちに寄り添ってあげられるのは
「自分」だけ、です


なのに
自分が自分に気遣えないなら
他人はもっとあなたには気遣いません





だって
「そんな扱い」で良いと
あなたが自分に許可してるから、です








あなたは
本当は、「あなたが望む幸せ」をカンタンに感じられるのに





「現実」で悩んでいるなら
あなたは「何」を「潜在意識」に届けているのか?
です






「潜在意識」があなたに意地悪して
「嫌な現実」を作っているのではなく





あなたの「フォーカス」している部分
あなたが「感じたい」と思っている感情が




出来事や「現実」として起きているだけ、です






現実に悩まされているなら
自分が「幸せ」を願いながら
「潜在意識」に届けている「メッセージ」に気付くと
変ります





あなたが気付けないのは
自分の常識で考えるから
自分の思考のクセの中で考えるから




切り口は沢山あるし
全く違う視点から見る事で



新しい「道」が開けて
これまでと違う世界が見えます^^







気付いたら
「自分がこんな"願い"を届けていたから」
この「現実」と分かりますよ




「そこ」に気付けたら
次は、
「どんなメッセージ」を「潜在意識」に届けると
あなたの「願い」が叶うのか




分かりますよね






ちょーカンタン!です





「不幸なあなた」とか
「苦しいあなた」とか
「上手くいかないあなた」とか





全て
あなたが作り上げた「勘違い」の思考ですから





「幸せ」は表裏一体です
気付いたら、


あなたは既に「幸せ」です










そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる