ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「愛」を伝える方法は幾通りもあります

「愛」を伝える方法は幾通りもあります



こんにちは
サラダです



*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

2月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

*****************





あなたは「愛」を伝える方法は

「ひとつ」だと思っていませんか?






そんな事ないですよ^^





言葉で交わすことだけが
連絡を取り合う事だけが
デートする事が
隣にいる事だけが





「愛してる」という事を伝えるだけ、ではないんです







色んな方法があります








「愛の形」なんて
決まってないし
どんな形でも良い








大事なのは


その人が「笑顔」で「幸せ」でいること












何をしていようと
何であろうと
どうあろうと








「ゴキゲン」で「幸せ」でいる事が大事なんです^^








それは「今」あなたが隣にいないことかもしれない
時間を与える事かもしれない






あなたが考えている事と
「真逆」な事かもしれないけれど




ちょっとの「気遣い」が嬉しい時もあります








あなたにとっては「我慢」の時期かもしれないけど
また、声が聞ける時に
LINEで連絡しあえる時に
デート出来る時に





あなたの明るい「声」と「笑顔」で
彼との時間を楽しめると
きっと彼は喜びます^^






あなたにとって
彼は大事な「存在」ですよね?



彼がいると
あなたは嬉しくて「笑顔」になれますよね
彼は「あなたのパワーの源」では?





そんな彼には
「笑顔」で「幸せ」でいて欲しいし
そんな「幸せな彼」に会いたいと思いませんか?








側にいても、いなくても
関係なく



「愛」を伝える事はできます






あなたが知らないだけで
色んな方法があるんです







あなたが彼に伝えたい事
何故、彼が良いのか
彼とどんな事を共有したいのか






彼が持ってる魅力
本人が気付いてない「才能」





それに気付いてもらえるようにするのも
だって、そんな素敵な彼の魅力を知って欲しくないですか?







全て
あなたの「彼を想う気持ち」からで
愛がなければ




ただの「どうでも良い人」







彼には「素敵」であって欲しいでしょ?
あなたをキュンキュンさせて欲しいでしょ?





それは
必ず隣にいるだけでなくても
そんな「彼」でいてくれたら




あなたもきっと幸せな気分になれるはずです^^





そんな「彼」であって欲しいと
願う事も「あなたの愛」でもあります






あなたの気持ちひとつです




あなたが彼に何を伝えたくて
どんな彼でいて欲しいと願っていて
幸せでいて欲しいという、あなたの想いを届ける




そんな「愛」の伝え方もあるんですよ^^







あなたは
大好きな彼に「どうあって欲しい」と願っていますか?







あなたの「想い」が現実化です






f:id:salads358:20190205222425j:plain












そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる