ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが彼の「ストライクゾーン」に入っていくには

あなたが彼の「ストライクゾーン」に入っていくには



こんにちは
サラダです




*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

3月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

*****************




あなたが意中の彼に興味を持ってもらい
あなたを好きになってもらうには




まずは
彼の目に留まらないと
興味を持ってもらえません
その他大勢のひとり、という事です






彼の目に留まるようにするには
「ある単純な事」をするだけで、結構変わります





それはテクニックのひとつになるのですが
「潜在意識」の脳機能には
「検索機能」があり、「自分の好きなもの」を無意識に探す機能があるんです






要は
「赤い車が欲しいな~」と思ったら
急に、赤い車ばかりが走っているな~、と感じたりしますよね
「意識した瞬間」から、それが「目に入りやすい」という
脳のシステムがあるんです





当然
男性には「好み」があります
この「好み」が無意識に彼の目に飛び込んでいる
という事なのです




その人の事を「好き」とか「嫌い」に関わらず
「好みのタイプ」というのは無意識に目に入る
という事なのです






なので
あなたが彼の好みの「色」「スタイル」「好みの服装」だと
彼の視界に入りやすく
彼は、あなたを意識しやすくなる
という事なんです






好意が沸く沸かないの最初のステップは
まず、その人の目に留まり
その人の意識に留まるか、です



そして、その回数が増えるたびに
彼は、あなたに興味を持ち始めます



何度も何度も、自分の「好み」が
意識に入ってくれば興味が沸くから、です






あなたが特別美人でなくても
スタイルが良くなくても
陽気で自分から話しかけられるタイプでない
としても




あなたが「彼の好み」にヒットした部分があれば
あなたは必ず「彼の視界」に入っていく
という事なんです




仮に会社が地味な制服だとしても
これは「出来ます」
制服であろうと
彼の「好み」があります





また
会社勤めでない男性にとっては
「制服」は逆に「新鮮」だったりもします



ギャップを見せる事も大事ですね~^^

普段、銀行などでしか見る事のない「制服姿」を
しかも私服姿の「あなた」しか見た事ないのに
「制服姿」のあなた、はまた違って見えますからね^^








あなたは
自分の「好きな色」だけ
自分のスタイルを隠す洋服
楽だから、と手を抜いたメイクやヘアスタイル
自分が「良い」と思うコテコテのメイクやネイル
を選んでいませんか?






それらを
ほんの少し、「彼の好み」を取り入れる事で
彼の「あなた」への意識が変り
興味が沸くようになりますよ^^




一度気になりだしたら
色んな事が気になるのが「人間」です



大事なのはファーストステップです





彼の意識の中に入れたら
後は、「笑顔」と「承認」で
あなたはカンタンに彼をトリコに出来ますよ^^












そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる