ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「潜在意識」基礎講座@大阪 

「潜在意識」基礎講座@大阪



こんにちは
サラダです




*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

3月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

*****************



「潜在意識」基礎講座@大阪
にご参加下さった皆さま
楽しい時間をありがとうございました


今回も姫路からのご参加下さりありがとうございます




f:id:salads358:20190310152405j:plain




サラダの講座には、いつも遠方から参加下さって
本当に感謝しかないです



サラダ自身が方向音痴で、電車も苦手なので
遠方から参加下さる方には
本当に頭が下がる思いです


あなたの「思い」が「潜在意識」に届いています^^


以下、感想より

===================
本日は充実したお話(体験談を交えた)を
聞かせて頂き、ありがとうございました

普段はブログを読ませて頂いて
ためになっていますが
今日は直接、色んなお話を聞かせていただいて
気付きがあり、
未来を変えていけそう!と
前向きな気持ちになっています

「時間がない」とあわただしい毎日を過ごしているのも
自分の選択の結果だったのだな、と気付き
ゆっくり過ごすに設定変更します

”被害者をやめる”
・・・これにはなるほどなぁ..と感じました
自分の願いは本当は何なのか?と書き出して
自分から問いかけてみたいと思います

これからも自分の好きを楽しんでいきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分の全てが不満で
幸せ探しをしてました。

色んな本やブログを読み、
気付きがあったりして、少しずつ
生きやすくなっていましたが
どうしてもスッキリせず
そんな時にサラダさんのブログを見つけ読ませて頂いてます

毎日「幸せになるのは超カンタン」と書いてあるのを読んでいると
焦りもかなり減りました。

でも、やっぱり是非直接お話を聞きたいと思って今日は来ました

直接聞くとやっぱり違うかなと思って
来て良かったです

焦らなくなっただけで、
ナチュラルに気持ちが落ち着くモノを選択していることに気付きました

これからは「幸せ・楽しい・嬉しい」をもっと意識していこうと思いました

今日は長い時間ありがとうございました

===================



こちらこそ
楽しい時間をありがとうございました^^



「潜在意識」にはテッパンのルールと仕組みがあるので
「それ」を押さえていれば
自分に起きている「出来事」に対して
焦らず対処出来るようになるし

その「出来事」が起きてる「意味」も分かります





闇雲にイライラしたり、モヤモヤしたり
諦めたりする必要ってないんです




それに
「潜在意識」が本当の意味で味方になってくれたら
「あなたの幸せ」を維持してくれる素敵な機能なんですよ^^



「潜在意識」は忠実にあなたの「願い」を叶えてくれているんです
なので「願い」を潜在意識に届けられたら
それは「必ず叶う」という事なんです






もし、あなたの「現実」が「願い」と違うなら
あなたは「心の中」で違う事を願っている、という事です




潜在意識にキチンと届く「願い方」をする事で
「それ」は叶っていきます




頭と心のベクトルが違っていたら
「頭」で願っている事は叶いません。。。







頭と心のベクトルが合っていないのは
あなたの「深層意識」に入れているもの、です
「深層意識」を見ていく事で
あなたが「本当は何を」心に思っているのか、が分かりますし



あなたの「願い」を邪魔しているものが分かります




そんな「深層意識」に入れているものが分かれば
それを修正していくとで、あなたの「願い」が叶っていきます



それと
「願い」が叶う前に諦めちゃう人は
「そうなる」と信じられず「現状維持」に負けちゃう人です


「潜在意識」のルールを知っていれば
諦める必要なんてない!と分かりますよ^ ^




「潜在意識」のルールと仕組みを知れば
諦める必要も無いし
「そうなる」と分かるし
焦る必要もなくなります





あなたもカンタンに願いを叶えられるようになりますよ^ ^












そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる