ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「被害者意識」を辞めたら、「現実」は変わります

「被害者意識」を辞めたら、「現実」は変わります



こんにちは
サラダです




*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

3月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

*****************



願いを叶えていく事であったり
今の「現実」に対して



「〇〇のせい」という
誰かのせいで
状況のせいで
環境のせいで





何かのせいにしたくなる気持ち
これこそが、あなたの「深層意識」に入っている「本音」です





あなたの願いが叶わないのは
あの人がいるから、でもなく
育った環境でもなく
条件が整っていないからでもなく
お金がないから


でも無いです




あなたが◯◯のせいで「今の現実」だと思いたい
何かを責めたくなるのは


自分の願いが叶っていくことより
不幸である事を責めたいから
自分が幸せである事より
不幸でいたいから、なんです




だって、幸せになったら
もう誰も責められないでしょ?
願いが叶ったら
あなたは自分の人生の責任を取らないといけなくなるでしょ?





願いが叶う事より
「被害者」である事にメリットを感じいるから
辞められないのです





ですが
あなたが「幸せになる!」と決めたら
「被害者」から抜け出せます


◯◯のせいにしなくても
あなたは自分で幸せを作っていけるんです



わざわざ自分から不幸を選ばなくても
悪者を作り出さなくても





あなたは
カンタンに幸せになっていけます




あなたの幸せの邪魔をしているのは
◯◯ではなく
あなたの「深層意識」に入れている勘違いです




被害者も加害者も
本当はいないんです



あなたの願いが叶わない事にメリットがあり
被害者でいたい自分を作りだしてるだけ、なんです




だから
自分の深層意識に気付いたら
願いが叶わないメリットに気付いたら




あなたは被害者を辞める事が出来
あなたの「現実」はどんどん変わっていきます






被害者でいるメリットを手放したら
願いを叶える自分、にシフトしていけます




何故ならば
被害者を手放す = 幸せの決断



自分への幸せの許可が下りる事でもあるんですから
いくらでも幸せを掴めるようになります





あなたが
いつまでもシングルでいるのは
何度も浮気をされるのは
既婚者を選んでしまうのは
自分を大事にしてくれない人を選んでしまうのも
願いが叶わないのも
貧乏なのも
失敗続きなのも
不幸だと感じるのも
誰かを羨ましく思うのも






あなたが被害者意識を辞めたら
現実はシフトしていきますよ



上記に挙げたものは
◯◯が理由でそうなっているのではなく
あなたが「心の中」で、そう思っているから



自分の「心の中」が変われば
もう被害者でいる必要は無くなり
自分の願いを止めている勘違いに気付く事で
あなたの願いは叶っていくようになります





あなたが「幸せになる!」と決断したら


もう「被害者」である必要は無いんです
自分で幸せを掴みにいって良いんですよ



「被害者意識」を手放すのは
カンタン!


あなたが自分の幸せに貧欲になればなるほど
被害者を辞めるのはカンタンになります



あなたの願いが叶ってないのは
◯◯のせいではなく
あなたの勘違いの思考なんですから



思考が変われば
カンタンに願いは叶っていきます




あなたは
願いが叶わないまま、を許可しますか?

それとも
幸せの決断をして
どんどん願いを叶えていきますか?




どちらの「あなた」も
決めているの「あなた」なんですよ




キチンと「幸せの選択」が出来る「あなた」になってますか?



あなたが幸せを願えば
それは、叶っていく世界なんですよ



あなたが手に握りしめているのは
「幸せ」ですか?


無意識に「不幸」を握りしめてませんか?
それが「被害者意識」です




気付いたら
現実はどんどん変わります










そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる