ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「復縁」が叶う人は、「潜在意識」に何を入れるから可能になるのか?

「復縁」が叶う人は、「潜在意識」に何を入れるから可能になるのか?



こんにちは
サラダです






*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

3月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
~~~~~~~~~~~~~~~~~
「潜在意識」の基礎と「深層意識」の謎解き講座@大阪


salads358.hatenablog.com


「潜在意識」の基礎(仕組みとルール)
どんな時にどんな事が起きる?
あなたが諦めたくなる理由
諦めたくポイントがどこでやってくる
何故、自分はそう受止める?
「思い通り」とは?

そして、あなたの「現実」から「深層意識」を読み解いていく
あなたの心の中に迫っていく「謎解き」
自分では「謎解き」が難しい訳
他人だからカンタンに「謎」が解けちゃう

あなたを紐解いていく
「潜在意識」の基礎と「深層意識」の謎解き講座

4月14日(日)
13:00~17:00
定員:8名様限定
料金:2万円
場所:大阪・梅田

申込みは下記ボタンより
    ↓
お申込はこちらをクリック

*****************



「復縁」していくまでの期間は人それぞれで

あっさり、復縁出来る人もいれば
時間がかかろうとも復縁した人
相手と連絡は取れるけれど「復縁」まで繋がらない
「復縁」出来ない人





様々ですよね



そして「復縁」を願えば願うほど
「復縁」を可能にした人が羨ましくて
自分の「現実」がうらめしかったり





ですが
「現実」は、「あなたの思考」なんです







「復縁」を願いながら
全く違う事を「潜在意識」に入れているから
あなたは「ちぐはぐ」な現実を受け取っているだけ、です



相手と連絡が取れながら「復縁」出来ないのも
チャンスを前に、自分が全く違う「願い」を「潜在意識」に入れているから
「復縁」出来ないだけ、です





あなたの「握り締めているものが違う!」
という事なのです






「復縁」していく人は
自分の心の中がクリアになり
「自分の幸せ」を「潜在意識」に入れられ
要らないものを手放せるから「幸せ」を手にする事が出来ます






なかなか「復縁出来ない」という人には
原因がいくつかあるはずです

・あなたの「幸せの設定」が間違っている
・「復縁」を願い続ける事にメリットがある
・受け取り拒否をしている
・相手のせいにしている
・「今のまま」(変わらない事)が願い
・「復縁」した「先」に、あなたの「困る事」がある
・相手が「その人」と思い込みたいから
 (本当の相手と幸せになるチャンスを自ら逃している、という事実)
・恋愛で勝負している(負けたくないという気持ち)
・自分の損得感情が働いているから
・私は変わりたくない




など
いくつか原因があるはずです
人によって「潜在意識」に入れているものは違うでしょう
どれか、ひとつだけの人もいれば
複数の原因を「潜在意識」に入れている人もいるでしょう





自分の「潜在意識」では
本当は「何を願っているのか?」




それを知る事が
「復縁」の第一歩です






自分が「幸せ」ではなく「不安や恐れ」を「潜在意識」に入れていたら
いつまでも不安や恐れを感じる事ばかりで
幸せとはほど遠く
いつまでも「願い続ける自分」を何度も繰り返す事になります








「幸せ」になるのは
本当は、ちょーカンタンなのに




あなたが、しっかり「握り締めている」ものとは?
あなたが「潜在意識」に入れている勘違いとは?
あなたが拒んでいるものとは?
あなたが「恐れているもの」とは?







自分の「潜在意識」に入れているものに気付き
何が「復縁」をブロックしているのか?
あなたが「心で思う幸せ」とは?
(ここは、誰かに「ほ~ら、私がこんなに不幸で、あなたは嬉しいでしょ!」
という捻じ曲がった「幸せ」の時もあります)






「そこ」に気付いて
自分の「幸せ」の設定を変更して
「頭」と「心」の願いのベクトルを合わせていくことで
「復縁」は叶っていきます








いつまで待たせるのよ?、とか
どうせ、私なんて復縁出来ないんだ。。。とか








そんな思考は捨ててしまって





あなたが











幸せになる!
















と覚悟を決めて



今までの「あなた」ではなく
「愛したくなる」あなた、になる事です








愛されて幸せな未来






を願うなら







「愛されて幸せな私」になる!
と覚悟を決める事です




「潜在意識」は
あなたが「心に思った事」を現実化しています








「復縁」出来ないと悩んでいるなら
あなたは「幸せになる!」と覚悟決めてますか?
自分を幸せにする!とトライしてますか?






「変わりたくない」は「現状維持」です
だから「復縁」出来ないんです







あなたが変われば
現実も変わります









「復縁」している人は
「潜在意識」に「幸せ」を入れて
自分から「幸せ」を掴みに行った人です



相手が変わったら、ではなく
自分が変わるから


自分が「愛したくなる人」になるから
「復縁」は可能になるんです








「潜在意識」に入れている不要な思考は
さっさと修正して



「幸せ」を掴んで良いんです







あなたの「潜在意識」を修正出来たら
幸せになるなんて






ちょーカンタン!です














そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる