ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「願い」は完璧に叶っています!

「願い」は完璧に叶っています!



こんにちは
サラダです






*****************
お知らせ

対面セッション (大阪・梅田)

3月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
~~~~~~~~~~~~~~~~~
「潜在意識」の基礎と「深層意識」の謎解き講座@大阪


salads358.hatenablog.com


「潜在意識」の基礎(仕組みとルール)
どんな時にどんな事が起きる?
あなたが諦めたくなる理由
諦めたくポイントがどこでやってくる
何故、自分はそう受止める?
「思い通り」とは?

そして、あなたの「現実」から「深層意識」を読み解いていく
あなたの心の中に迫っていく「謎解き」
自分では「謎解き」が難しい訳
他人だからカンタンに「謎」が解けちゃう

あなたを紐解いていく
「潜在意識」の基礎と「深層意識」の謎解き講座

4月14日(日)
13:00~17:00
定員:8名様限定
料金:2万円
場所:大阪・梅田

申込みは下記ボタンより
    ↓
お申込はこちらをクリック

*****************




あなたの「願い」は
今、この瞬間も叶っています



あなたは
自分が「頭」に思い描いた「願い」だけが叶う事を願って
「プラス」以外が叶っていることをダメだと思っていますよね?




ですが
現実は「潜在意識」で、あなたがフォーカスした部分が現実化です




あなたは何にフォーカスしているか意識していますか?
10あるうちの1つ、マイナスだったとして
あなたは、たった1つの「マイナス」にフォーカスしてませんか?




あなたに起きてる事は
本当は良い事ばかりなのに
マイナスにフォーカスしてしまったので
全てを悪く感じている




「現実」は、あなたがフォーカスしている部分が
より強調されていくので
「プラス」を見れたら、あなたは上手くいってないと感じる事もないはずなんです




なのに
何故、たった1つのマイナスを意識してしまうのか



それが、あなたの「深層意識」に入っているものだったりします







例えば
恋愛でも、本当は色々上手くいっているのに
ひとつのダメな部分にフォーカスしてしまい
自分で流れを変えて
結局ダメにしてしまったり

本当は上手くいっているのに
相手は何も考えてなかったりするのに


たった1日連絡が無かっただけで「ダメ」だと思ったり
相手からの何気ない一言で勝手に凹んだり・・・



「潜在意識」の脳機能には
重要な事を探す機能があるので
あなたがフォーカスしている部分を全力で探すようになるから


「潜在意識」に「上手くいかない」が入っているなら
「上手くあかなくなる理由」を勝手に沢山探すようになっているんです




これが、
あなたがどんなに「幸せ」を願っていても
「潜在意識」に違うものが入っていれば
「上手くいかなくなる原因」を自分で沢山探して
自分に沢山ダメ出しして




やっぱり「ダメなんだ」と
諦めるようになっているんです






これは
恋愛に限らず、仕事でも何でもそうです
「潜在意識」に入れているもの
そして、あなたの思考のクセ




「潜在意識」に入れている原因に気付き
自分で意識的に思考のクセを修正する事なんです







上手くいっている事も
上手くいかないと思う事も
「ない」と感じる事も




それは全て、あなたが「潜在意識」に入れているもので
完璧に叶っているんです





あなたは
「良い事」だけが叶った時に
「願い」が叶った!と思っているとおもいますが


そうではない
「上手くいってない事」も本当は
あなたが心の中で思っているから
その現実なんです





それは
「あなたがフォーカスしている部分」です




「苦労の後に、幸せがやってくる」設定の人は
必ず最初に「苦労」を選ぶようになっているので
「潜在意識」より、自分が「苦労」を選択しただけ
だから、その「苦労」を手放せば必ず「幸せ」がやってくる



だって、あなたが「そう設定しているから」




全て完璧なんです!






あなたが
「思い」通りではない!と感じているなら
あなたがフォーカスしている部分です


あなたは何を「潜在意識」に入れているから
どこにフォーカスして
何を現実化しているのか?




自分の勘違いの思考に執着せずに
要らない思考を手放せたら
現実はサクサク変わります



あなたが
「これだけは!」と手放せないものがあるなら
それを手放してみたら変わります




長年変わらない、と悩んでいるなら
あなたが「一番変えたくない部分」
「一番手放したくないもの」
それらを手放してみる



あなたが「難しい」と思っている事を
やってみたら
アッサリ変わりますよ





あなたの手放せないものが
「勘違い」だったりするから
何故ならば、あなたは「そうだ!」と信じたいから
自分を変えたくないから



それこそが
「コンフォートゾーン」に留まる事だから
あなたは「願いを叶えたくない」を現実化していて



叶わない現実を「悩み」としているけど


「悩み続ける」はコンフォートゾーンの中なので
あなたの「願い」は完璧に叶っているんです





あなたがそこに気付いて「潜在意識」を修正したら
サクサク変わります




もし、
あなたが「自分は正しくて、相手が間違っている」
そう思っているなら


何故、あなたの「願い」は叶わないのでしょう?
あなたが「正しい」なら
とっくの昔に、アッサリ叶ってないとオカシクないですか?



自分が「思う」事は叶うのに


あなたは「自分のどんな思い」を現実化しているのか
気付いてないだけ


違うものが現実化しているなら
あなたの「思い」を修正するだけ
あなたの放つものを変えるだけ
あなたのフォーカスするものを意図的に変えるだけ




あなたは自分が放ったものは
全て受け取っているんです

あなたが「頭」で考えた事ではないから
認められないだけで



認めたら
簡単に原因が分かり、修正も簡単に出来るようになります






サラダも
驚くほど色んな事を現実化しています
それはプラスだけではなくマイナスも

全て、自分の「思い」だと分かります
そして、マイナスがダメなのではなく
自分がフォーカスしだけ
自分がより、強調しちゃっただけ



それを無かった事にしようとしたけど
違うんです
認めて、原因に気付いて修正なんです



「思考のクセ」があるから
意図的に自分の思考を変えていくだけ、なんです
認められないと修正はかけられません




気付けたら
ちょーカンタン!



自分の頑固な勘違いの思考は
サッサと手放した方が得です





感情も
嬉しい・楽しい・辛い・苦しい・キツイと
全てを味わう事で喜びを感じますが
嬉しい・楽しいに比重を置いて良いんです



これも「好み」なんです
嬉しい・楽しいを沢山経験している人は、それが「好み」なんです
辛い・苦しいを選んでいる人は、それが「自分の好み」だと気付く事



実は
この感情を選んでいるのも
「あなた」です




外側からの要因ではないですよ
あなたの「選択」の全てが
あなたの感情すら選んでいる



気付いたら
修正出来たら


「思い」通りです



カンタンです!








あなたは
ひとつの「マイナス」にフォーカスして
それを拡大していくのか

残りの「良い事」「ある」に気付いて
波に乗っていくのか




思考の修正が出来たら
カンタンに波に乗っていけますよ












そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです



サラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる