ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

成長「欲」が、あなたの「潜在意識」を動かします!

成長「欲」が、あなたの「潜在意識」を動かします!



こんにちは
サラダです






*****************
お知らせ


スカイプセッション」
スカイプ講座」(潜在意識の基礎)


ー「スカイプセッション」 2時間  5万円
ー「スカイプ講座」(潜在意識の基礎をお伝え致します)4時間
 プラス 1ヶ月間のメールサポートセッション  7万円
(「スカイプ」の日程はご相談の上、日時を決めさせて頂きます)


お申込み希望の方は
直接ご連絡下さい 
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

対面セッション (大阪・梅田)

8月の対面セッション

対面セッションをご希望の方は
希望日時を第三希望までお書きの上
下記、アドレスまでご連絡下さい

希望日時例
第1希望:〇月〇日
     〇時
第2希望:〇月〇日
     午後

料金は2時間 5万円
(詳しい場所はお申し込み下さった方に直接連絡致します)
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

*****************



「〇〇を叶えたい!」
というのは、あなたの「欲」なんです



この「欲」こそが、潜在意識を動かすんです!




あなたは「無欲」になってません?
あなたは、諦めてませんか?
「願い」と「欲」って、別物と思ってませんか?
「欲」って、下品だと思ってませんか?





かつてのサラダは
「欲」が沸かなくて悩んだ事があります^^;
何故ならば、自分を成長発展させるには「欲」が必要だと分かっているのに、「欲」が沸かないんです(T . T)


自分の収入を上げる為に
「欲」を沸かせる
この、苦しい気持ちから抜け出す為に
「欲」を〜、


と、思っても
何も浮かばない(T . T)




自分は、何がしたいのか?
自分は、どうなりたいのか?
考えても考えても、浮かばない(T . T)


そして、苦しい毎日の繰り返し…





あなたは分かりますか?
何故、「欲」が沸かないのか?
もっと良くなりたい!と思っているのに「欲」が沸かない理由










それは
「我慢」です






無意識に色んな事を我慢していて
我慢する事が当たり前になっているから
「求めない事」
「制限の中で生きる事」
「望まない生活」




それらが、あなたの「普通」で「当たり前」になってるから
「欲」が沸かないんです


「欲が沸かない」も、いつのまにかあなたの「普通」になっていたから^^;




あぁ、無情…です






色んな事を「求める」力
自分に色んな事を経験させてあげる事
色んな感情を感じさせてあげる事




それが
あなたの「次の欲求」を生み出していき
その「欲求」こそが、「願いを叶えるエネルギー」となっていくんです





そして
「好きな人から愛されたい」というのも
「欲」のひとつです




なのに
我慢の世界にいたから「欲」が沸かないんです


無意識で
自分の枠を作り、私の出来る事はこんな事
この枠の中の範囲内で
自分には出来ないから求めると辛くなる



「欲」が沸かないようなシステム作りをいつの間にか
作ってしまって「望まない自分」にしてしまっているから
「欲」が沸かないようになっているんです


「欲」を沸かせるには「ある」に意識を向けると良いですよ、
と言われた事もあるけど
ピンとこなかった




当然ですよね
自分で制限をかけて、我慢するようにしているのだから
いくら「ある」に意識を向けても「欲」は沸いてこないのです




これでは
どんなに好きな人がいて
その人の事を想っても



自分が自分にブレーキをかけているのですから
自分がその人を「手の届かない人」に設定しているのだから
どんなに強くその人のことを想って
愛を出しても、叶わないんです




ならば
どうするのか?


自分にどんどん許可を出していく事なんです
それは、自分の気持ちを汲み取っていき



自分は何が好きなのか?
どうなったら嬉しくて
どんな所にいると心が落ち着き
何に幸せを感じるのか?
そして、
何が嫌いなのか?
どんな事を嫌だと思っているのか?





最初は制限の中で生きてたから
「分からない」と感じるけど
それこそが、いかに自分を雑に扱っているか?なんです
自分の「好き」を知らないなんて!


こんなに「自分」という人生を適当に生きていたのか〜
とショックになりながら
そこから、自分の「好き」探しをすると
出てくる出てくる^ ^



これが好き!
これが美味しい!
こんな事したい!



自分の「好き」を探して
それを自分にさせてあげる


そうすると自分の「好き」が、どんどん分かってくるようになり
「欲」が沸くようになります




「欲」は、自分のコンフォートゾーンの外側にありますよね




我慢の世界にいると
コンフォートゾーンの外側にあるものは「望んではいけない」
そんな風に無意識に制限をかけてしまっているんです



そうなると
「好きな人」も、当然コンフォートゾーンの外側に位置しているから
自分には相応しくない人、と潜在意識にメッセージを送っている事になってしまっていた、という事でもあるんです




自分の好きなものは、いつでもどこでも側にある
「好きなもの」だから、自分にやってくるのは当たり前、
そのシステム作りをしてしまえば
相手がどんな人であろうと、
自分の隣にいるのは当たり前、になっていきます



これはお金ちゃんも同じですよね
欲しい欲しい!
どこからでも入ってくる!と何度アファメーションしても
自分が制限して、枠を作っていたら
それ以上に入ってくることはないです


自分が受取り拒否をしているから



この受取り拒否を辞めるには
我慢する事を手放すんです


そして
「欲」を沸かせるには
自分の「好き」を探して、それを自分にしてあげる事なんです



そうすると
色んな情報も入ってきます

羨ましいなぁ〜
と感じる事も沢山出てきます

あんな事したいなぁ〜
あんな場所に行きたい!
あんな物を食べてみたい!


1日をこういう風に過ごしたい
自分の場所を素敵空間にしたい!
好きな人と一緒にいたい!




こんな風に、どんどん欲が沸いてくるから
どうやったら、それが叶うかな?
を考える習慣をつけてみてね



「今のあなた」ではなく
「未来のあなた」で、その願いは叶っていくのですから



「潜在意識」は本当に単純でありながら
凄い力も見せてくれる


自分の勘違いに気付いたら
好きな人から愛される事も
自分の欲しい収入も
やりたい事も


なーんだ、こんなにカンタンだったのか
とね^ ^



「欲」が沸かないのは
自分に無関心だったから
自分に愛が無いよね

だから、自分に愛がやってこなかっただけ



自分に関心を持ったら
好きな事、沢山したくなるよね
自分をもっと好きになるよね
自分に愛を注げるようになるから

好きな人からも愛が返ってくるようになるんだよ



「欲」は、許可でもあるから
自分の「好き」を探すクセをつけようね



これからの時代
AIも出てきて、仕事もなくなる時代って言われてるけど
それは、「仕事が無くなる」のではなく
「自分の好きな事が出来る時代」になるって事


「自分の好き」で生きていける時代


逆を言えば
「自分の好き」が分からなければ、ちょっと苦しい時代


だからね
今のうちに、自分の好きな事
やりたい事を沢山見つけて、
それを形にしていくと
自然と幸せになっていくようになってる、って事なんです

勿論、愛する人もね
あなたの勘違いが修正されたら
サクっと叶うようになっていきますよ^ ^






そんな、あなたの潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいですサラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる