ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ご質問より「思考と行動」を変えるために何をした?

ご質問より「思考と行動」を変えるために何をした?



こんにちは
サラダです





サラダさん、ご無沙汰しています。
カウンセリングの際にはお世話になりました。

思考と行動の変化で行動を変えるては今までと行動を変えると言う意味ですか。
サラダさんがカウンセリングや講座をするまでに行動してきたことは何でしょうか。

お金についても怖かったとおっしゃっていますが、
変えるための行動ですよね。
小さなことから始められたのでしょうか。

何か機会がありましたら、お話し下さると嬉しいです。




このようなご質問を頂いたので
サラダが何をしてきたのか?

何をした時に自信がついたのか?
お金のブロックはどうやって外した?
に答えていきたいと思います^^




今、「私って幸せ!」って思えてなければ
自分の「願い」や「本音」に気付いてないし
それを自分に「してあげてない」から「幸せ」を感じてない

自分が現実に振り回されて
不安や不幸ばかり見てるから
なかなか「苦しい・辛い」のトンネルから抜け出せない
ということに気付くと、あなたの意識はシフトします

「辛い・苦しい・もう嫌だ~」は
あなたが本当は「どうしたい」を教えてくれているものだから



サラダが今のように変わったのは
「離婚」がキッカケです




離婚した時は、どん底で嫌な事ばかり起きてて
「なんで私ばかり・・・」と
現実にフォーカスしすぎて
不安や不満を感じて、かなり辛かったから


何とかしたい!
変わりたい!




そう決めて
まず、その時の自分が出来ることから
何も持ってないから、「笑顔」を出すことから



「成功してる人」が
成功する為にやった事としてアドバイスされていたこと
それを、やりました



「宇宙の法則」も
自分の思考で考えると難しかったり、受け入れたくなかったりします
何故ならば、自分の都合よく解釈したくなるし
怖いから受け入れたくない、という気持ちが沸くから



でも
それじゃあ、「自分の現実」っていつまでも変わらないんです


「先出し」を徹底的にやったら
分かったこと
「自分 = 他人」を落とし込めたら
分かったこと



自分に起きてる
良いこと、悪い事
その時の心の状態を見ると
完璧なほどに「思い通り」だったこと
本当に笑えるくらい、「自分の思考」だと気付きます^^;



あの人とすれ違ってしまうのも
好きな人からカンタンに愛されることも
お金が入ってこなかったのも
お金が入ってくるようになったのも





「頭」で思ってることと
「心」に入れてるものが全然違う!という事に気付いたら
「頭」で思うことよりも、どれだけ心の中を変えていけるか?
なんです



お金のブロックが外れた時
新しい事をしていく時


どんなに頭で「お金はどこからでも入ってくる」と思っても
実際に手元にお金がない状態で、入ってくる予定もないのに
「そのお金」を使ったら、無くなる状態でお金を使うって、怖いですよね^^;

でも、それこそが
心底「どこからでもお金は入ってくる」とは思えてない
自分でお金の制限を作ってる、って気付いた瞬間です


新しいことをしたい!
ああいう事、こういう事したい!と頭で思っていても
行動出来ないなら、本気で「したい」とは思ってないってこと




それは
不安や心配の方に意識が向いていて
「そうなる」ことより、不安が勝ってるってだけ



まだまだ、コンフォートゾーンの中にいたい自分がいる
ってことに気付いたら
それが、あなたの「ブロック」ってこと




「お金」に関しては
自分への自己投資(セミナー、コンサル等)に使えるようになったら
自分に自己投資した分だけ入ってくるようになったし
使う金額
これは、誰かに払っているのはではなく
自分に使える「金額」で、使える金額が入ってくる金額でもある、
ということだったり


講座等も
「出来ない」と思っていたのを、
やってみたら「出来た!」し、めっちゃ楽しかった♪

それを、これまでは大阪でしかやってなかったのを
「名古屋」でもやってみる、に広げてみたら出来た♪


だったんです
やりたい場所も、人が集まるから
ではなく、自分が「やりたい場所」で良いんです





なんでも1番最初の時は
行動するのは怖かったですよ^^;

お金ゼロ円になったらどうしよう・・・
集客して人が集まらなかったらどうしよう・・・



この「どうしよう・・・」に
あなたの「本音」が隠れていますから





飛び込んだら
想像以上のことが起きたりするから
めっちゃ楽しいですよ♪




お金の制限、自分が止めてただけだった!
自分が〇〇と思ってたから入ってこなかったんだ。。。
そう思って、行動したら
自分の想像外の入り方で、それを受け入れたら
もっと入ってくるようになったし


止めなければ
どこからでも入ってくる、と心底思えたら
「入ってくる」んです^^


あなたのやりたい事も
自分の出来る範囲の中から始めていくと
どんどん自分に対する許可が下りるようになるから
気付いたら「やりたいこと」が出来るようになっていたりします



自分の枠を超えていく時は
怖いです
でも、その怖いことをするから
想像以上のことが起きたりするし
色んなことが起きることに許可が出せるようになります


計算していたり
「確実」と思えることしかしないのなら
その確実なこと、計算していることしか起きなくて
想像以上のことが起きることってないはずなんです



だから
「現実」にしたい!と思うことが
自分のコンフォートゾーンの外側にあるなら
これまでと同じ思考・行動とは違うことをしていくことで
自分のコンフォートゾーンが変わって
気付いたら、叶ってるといますよ







現在ご提供中のセッション






 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいですサラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



サラダへのお問合せ
サラダへのご質問・お問合せは
こちらにご記入下さいね


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる