ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「心」が先、で「現実」はあとからです

「心」が先、で「現実」はあとからです



こんにちは
サラダです



あなたの「願い」を叶えることって
ちょーカンタンなんです


今の不安な時代の中で
誰と一緒にいたいのか?
誰と過ごしたいのか?


あなたの不安を解消するため、じゃなくて
「幸せ体質」になることで
あなたの欲しいものはカンタンに手に入っていきます!



サラダさん

彼の言葉やしてくれる事を楽しんでたら
彼から泊まりに来たいとか
もっとイチャイチャ出来たらいいのにとか
仕事どうにか早く終わらんかな?とか
私と一緒に居たいって思ってくれてる気持ちが伝わって、
より深く安定します。

よく話してくれるから
彼がどう思ってるかわかるようになります。

その時を楽しんでたら頭が楽です
要らぬ心配にいかにエネルギーを使ってたか。
勿体ないですね!
もっと楽にそのまま受け入れたら人生楽です。

今は彼と話したりラインしたりする時が楽しい!
彼との時間が楽しいから
家に寄るとか気にならなくなってきました。

そんな事より、
楽しいうれしいの方が気持ちの中で勝ってます。
しあわせを許可して過ごして行きたいです。


連続講座を受講中のTさま
メッセージありがとうございます^^



ラブラブな関係を作ることって
あなたが思っている以上にカンタンなのに
あなたの深層意識に入れているものが
「現実」に現れているから



心の中に入れるものを変えていけば
あなたに起きる出来事はどんどん変わっていきます




Tさまが彼から
「泊まりに行きたい」とか
「会いたい」などを言われるようになったのも

Tさまが彼をどう見ているのか?
Tさまが、何にフォーカスして何を引き寄せていたか?を
見れたからなんです


彼女もライバルを出して嫉妬を感じたり
彼との関係を色々言われたりしていました


それこそが
彼女自身が「ふたり」以外のものを見ていたから
疑念がわくし
周りから「辞めた方が良い」と言われるのは、自分の中に迷いがあるから
と気付いたから
Tさまは、嫉妬から「自分は本当はどうしたい?」に気付いて
本当は「〇〇を感じたい」「本当は〇〇したかったんだ」と言う
「自分の本音」に気付いて、それを実践したから



Tさまが、自分の本音に素直になれ
幸せになることへの許可が下りたから


彼もどんどん変わってきて
Tさまが「言ってほしかった言葉」
「して欲しかったこと」
「安心感」
それらを彼が出してくれるようになったんです



Tさまは
先に、心の中を変えていったから
現実が後からついてきたんです




多くの人は
先に現実を変えようと必死になりますが
「心の中」が先なんです



あなたの「心の中」が変われば
現実は必ず、後から願い通りになっていきます^^


受け取りたい現実は
先にあなたの心の中を変えていくことで
願いとベクトルを合わせることで
必ず現実がついてきます




現実を変えようと必死になるのは
あなたは「叶わない」と思ってるからでは?
もしくは、変わりたくない

だから、現実を動かしたい・・・







心の中を変える、とか
現実を変えるって
難しい
って、それが「思い込み」なんですよ^^;




キッカケだけで良い


あなたが本気で「幸せ」を願ったら
ちょーカンタンですよ!






現在ご提供中のセッション






恋愛に関する記事
相手を変えようとしなくても、「願い」が叶う方法
恋愛はフォーカスする部分で「幸せ体質」か「自爆体質」に分かれます
「手放せば、入ってくる」の法則
あなたの「気持ち」が通じない理由は
疲れている時こそ、会いたくなる女性とは
「相手の顔色」伺ってる時は・・・
「復縁」を現実にするのも、「夢」にするのも、決めてるのは「あなた」です
「手放し」は何の為にしますか?
恋愛で上手くいかないのは、〇〇と思っているからかも
男性は「ヒーロー」になりたい生き物です!
「一番」と「幸せ」はイコールではない
彼の「お金の使い方」に納得いきません!という女性へ
「セカンドベスト」におさまりますか?
「愛される」ことを難しい、と思ってませんか?
男性が、あなたに心を開いていく仕組みとは
恋愛は「勝ち負け」ではなく、どれだけ愛を出せるか、です
あなたの心が満たされる時
あなたがカッコいい男性を作っていきます^^



 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいですサラダのブログはリンクフリーです
リンクしたい方はご自由にどうぞ



サラダへのお問合せ
サラダへのご質問・お問合せは
こちらにご記入下さいね


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる