ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの心が満たされる時

あなたの心が満たされる時



こんにちは
サラダです




あなたの心が満たされる時

それは、
誰かがあなたに何かをしてくれるからではなく
「愛してる」と言ってくれるからでもなく
何かを与えてくれるからでもなく


あなたが、自分の好きな事をして
楽しんでいると
あなたは満たされていきます


誰かに埋めて貰う幸せは
その人がいなくなると
あなたはまた、不幸を感じてしまいます


誰かに埋めて貰うのではなく
自分で満たしてあげることで
あなたが、誰かと一緒になったら
もっと幸せを感じる事が出来ます(^^)


埋めるのではなく
プラス、なので
あなたは更に輝けます




あなたが好きな事を楽しんでいる姿は
とても魅力的で輝いています


そんな楽しめるあなただから
人はあなたに魅了されるし
あなたのことがもっと好きになります(^^)




あなたは
どうすれば意中の人は振り向いてくれるの?
とノウハウを探しているかもしれないけど


その人が、あなたに振り向くのは
あなたが自分を楽しませて
自分を満たして、輝いている時です


あなたが笑顔で人生を楽しんでいたら
あなたは無意識に人を幸せにしていて
それがあなたに返ってきます


あなたは埋めて貰わなくても
既に、完璧なんです(^^)


あなたが、誰かを幸せにしている
そんな存在なんです(^^)


そんなあなたからの「愛してる」の言葉や
優しい眼差しは
何にも替え難いし


あなたや私の心を更に満たしていきます(^^)











そんな潜在意識を書き換えて
愛される人になるサラダの
メールセッションの申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック


 
Facebookにシェアして頂けると、
とても嬉しいです





ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)


全ての人が幸せで溢れますように




読者になる