ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

サラダです

こんにちは

 

 

サラダです^^

 

 

 

ツインレイ

 

ツインに関する事

 

 

ツインレイ以外の事

 

 

私の恋愛観等を綴っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

私には

愛する人がいます

 

 

 

彼と私が「ツインレイ」なのか

それは

結果論なので分かりません

 

 

 

でも、彼への

愛してやまない気持ちがあるのは事実です

 

 

 

私の彼への

気持ち

ツインレイなどを綴っていきたいと思います

 

 

 

 

私は

もしかしたら

「ツインレイ」かもしれません

「ツインレイ」ではないかもしれません

 

 

これは

すべて結果論になるので

今は分かりません

 

 

 

でも、彼への愛は

誰にも越えられないものがあると思います

 

 

 

私は

彼の絶対的存在になりたい

と思ってます

 

 

 

 

「ツインレイ」になりたい

と思っている貴方

 

 

「ツインレイ」はそんなに簡単で単純でラブラブなものでは

ありません

 

 

覚悟はありますか?

 

 

 

 

私は「レイ」ではない、と信じたくない一人でしたが

「レイ」かもしれない

という可能性もあります

 

 

 

それも、含めたうえで

 

私の彼への愛を

こちらで伝えていきたいと思います

 

 

 

また、皆様の愛も聞いていきたい

「レイかも」

「レイではないのか?」など

 

 

 

私、個人の見解として

貴方が輝く人生を歩むために

「レイ」なのか「レイ」ではないのか?

その判断基準を

私個人の見解の中でお伝えできたらと思います

(レイ鑑定等は一切行っておりませんので、あしからず)

 

 

 

 

 

私が

なぜ

「レイ」「レイ」ではないのか

伝えるのは

 

 

「ツインレイ」は長期戦です

数年かかるのは覚悟のうえです

 

それでいて、数年経って

「レイ」ではなかった

としても

お相手さんを責める事なく、

自分の成長のための出会いであったと思える為です

 

 

全ては

あなたの幸せの為のブログです

 

 

 

あなた幸せの一歩を踏み出せるようになりますように

 

 

サラダより

愛を込めて