ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

乗り越えられないものはやってこない

こんにちは

サラダです

 

 

 

人生〇十年も生きてると

どうして、こんなに何も上手くいかないんだ!

ってくらい悪い事ばかりが起きる時ってありますよね

 

良い事全くなくて

兆しすら見つけられない時

 

 

そんな時に限って

「夜明け前が1番暗い」とか

「大きく飛躍する前はどん底」とか

 

 

なのに、信じられない事に

事態は闇に向かうばかり

底なし沼じゃないか、と思う程

 

 

神様は私の事を見捨ててるんじゃないか・・・って

 

 

 

これね、

頑張る方向性が間違ってると

こうなります・・・

 

 

ほんの少し

方向性を変えると全然違った景色が見えます

 

どん底で真っ暗だった景色に

光が差します

 

 

 

 

例えば

貴方が仕事でやりがいを見つけられず

上司や仕事仲間とも上手くいってなかったとします

 

それは、貴方の適職はそこではないですよ~

ってサインかもしれません

 

貴方に能力がない訳でも、何でも全くなく

貴方の能力が活かせる場所は

そこではないですよ~

って神様が教えてくれてるのです

 

 

だから、無駄に自分を「無能」だとか「意味がない」と

思う必要は全くないのです

 

貴方には「ピッタリ」の場所が必ずあるのです

 

やるべき事を毎日こなし

目の前の事に一生懸命取り組んでいれば

必ず、その道へと導かれます

 

 

人間関係も同じです

 

目の前に現れる人は

あなたの鏡です

 

 

あなたの心の状態を目の前の人達が教えてくれているのです

 

 

 

不平不満が多いのなら

あなたもそうなのでしょう

 

 

幸せな人が多いなら

あなたも幸せ、もしくは次はあなたが幸せになる番です

 

 

 

神様は

やはり、乗り越えられるものしか与えません

貴方が気づき、変えていく事で

大きく変貌していくでしょう

そして、そこには「大きな幸せ」が待ってるはずです

 

 

 

今、どんなに辛いとしても

乗り越えられない、と感じても

必ず、道は開けます

 

少しづつかもしれません

一気に、突然開くかもしれません

 

それは、あなたにしか分かりません

 

 

 

 

ただ、どんなに辛く、不安を感じたとしても

あなたは守られているし

必ず幸せになれます

 

 

だから、あなたは貴方自身を輝かせて

毎日、笑顔で過ごしてください

 

 

 

笑顔の先に、幸せが待ってます

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)