ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

「愛」は人の数だけ、存在する

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

ツインレイの愛

それは

「無償の愛」

 

 

 

 

 

では

あなたの思う

「無償の愛」って何ですか?

 

 

 

相手から

与えてもらうだけ?

 

 

自分が与えるだけ?

 

 

 

「無償の愛」とは

特定の誰かだけに向けたのもではなく

 

 

 

あなたの周りにいる人に与える「愛」ではないのかな?

 

 

 

 

「好き」とか気持ちを伝える事だけが

「愛」ではない

 

 

 

あなたが「笑顔」を振りまくことも

「愛」

 

 

あなたが、誰かを助けるのも

「愛」

 

 

何も言わずに

立ち去るのも

「愛」

 

 

甘えるのも

「愛」

 

 

 

 

色んな「愛」があるのです

 

 

 

 

 

成長の過程で

色んな愛を学びます

 

 

 

 

あなたの「愛の形」はあなたが

 

 

あなた、と、あなたのパートナーが

2人の理想の「愛の形」を作り上げます

 

 

 

それは、同じものは

どこにも無いでしょう

 

 

 

2人の愛の物語だから

 

 

 

 

 

私の「愛」は私の中にしかない

 

そして、私には

こうなりたい、という

理想の愛の姿がある

 

 

 

私には

「絶対的、普遍的存在になりたい」という理想がある

それはツインと作り上げたい

他の誰でもなく

 

 

 

そこにたどり着くには

エゴを捨てないといけない

 

 

自分のエゴは

彼を縛って、彼の輝きを奪ってしまう

 

 

彼には、輝きを放って

男として輝いて欲しい

 

 

そのためには

自由でないと輝けない

 

 

 

私も、同じように

自由でいたい

 

コントロールなんてまっぴら

 

コントロールされたら

怒り狂うかも・・・(笑)

 

 

 

 

でもね、

自由とは愛がベースにあるから

自由なんだよ

 

 

愛がなければ

ただの不自由

 

 

あなたは何ひとつ、自由ではない

 

 

 

 

 

パートナー関係において

冷え切って、不自由に感じるのは

「愛」がないから

 

 

愛がないから「自由」ではないのだ

 

そして、それは片方だけの問題ではなく

お互いに「愛」が欠けているから

どちらか片方の問題ではない

2人の問題

 

 

 

 

 

 

 

ツインステージを学び

 

自分に足りないものを感じる

そして、不甲斐なく感じたり

ダメだと思ったり

 

自分はそんな風に愛せない、と思ったり

 

 

 

 

でもね

 

 

ひとりとして

同じものはないし

同じスピードで学んでる人もいない

 

 

 

みな、それぞれの

自分のスピードで愛を学ぶから

 

 

他人と比べる必要はどこにもない

 

 

 

どんなに素晴らしい人に見えても

必ず歩んできた道がある

 

 

泣き崩れて

ダメ、だと思い

 

 

自分は、なんて嫌な人間だ、と思い

 

 

 

それは、みなが通る道

 

いつ、通るのかは

その人の問題

 

 

 

 

 

私も同じ

 

 

私は、自分の「理想」を見つけたから

ツインとこの「理想」を追求したいから

 

そこへ向かうだけ

 

 

誰かと何かを比較するものでもなく

 

 

 

ただ、彼を幸せにしたい

彼の「絶対的、普遍的存在」になりたい

彼を愛したい

彼から愛されたい

 

 

ただ、それだけ

 

 

 

 

 

みなさんは、どんな愛を育みたいですか?

理想の「愛の姿」はお持ちですか

 

あなた、と、あなたのツインの愛の物語は

どんな物語ですか?

 

 

ふたりで、2人のペースで愛を育んでください

きっと素晴らしい物語でしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

 

 

 

〇期間限定で初回のみ

 無料メールセッションを受け付けます

 ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず

 

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて下さい)