ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが一番大事にしてるものは何ですか?

あなたが一番大事にしてるものは何ですか?




こんにちは
サラダです






あなたは何を大事に生きてますか?





ある人は家族かもしれないし
お金かもしれない
仕事かもしれない
パートナーかもしれない
趣味かもしれない
人とのつながりかもしれないし
名声・名誉かもしれない






その人それぞれで大事に思うものは違いますよね







その「大事」と思うものが何であれ
大切にして下さい






その、あなたの「大事」は
人と比べたり、しないで下さいね


それはあなたを、とても幸せにしてくれる
理由・動機なんです





誰とも比べることなく
あなたの内で温めて
大事に育てていくと
それは、どんどん大きくなり
あなたは増々幸せになれるでしょう








ですが
あなたがそれを他の誰かと比べたり
誰かより劣っている
そう感じた瞬間に
いびつな形に変ってしまうでしょう







あなただけの「大事」は誰かの価値観で決めるものではなく
あなた自身が、どれだけそこに価値を見出し
幸福感を味わえるか、
です










私は元々、普通の平凡な専業主婦でした
満足してたので
不満も無かったし、本当に普通でした





不満がない替わりに
元旦那さんには悪いのですが
正直、愛はなかったと思います
お互いに。。。




一緒に生活する上で
不満も愛もない
普通の人でした






今みたいに
愛を語ったり
無償の愛なんて
本当に無縁でした







ですが
今は、ひとりではなく
ふたりで幸せになりたい
そう思いますし




こんなに誰かひとりの事を深く想い続けるとも
思ってなかったです





自分でも、
もう良いんじゃない?


そう何度も思うのに
心の中に常にいるし


心もウソのように穏やかだし






なぜ、こんなに好きなのか






それは
彼の言葉を信じていれば
必ず、そうなる、と分かっているから





人間だから完璧ではないし
ムカツク事も沢山言われるし
信じられない事もされるけど




最終的には
自分が大事だと思うポイントは
全て抑えられていて



これまでに出会ってきた人の中でも
感動する言葉や
「すごい!」
そう思っても
自分が行動に移して
実感するまでには至らなかったし




相手は凄いけど、
自分はそうでは、ない
そう思ってきたけど





ツインは全然違う




勿論、自分の意識が、そうなりたい
そう思ってる時に
たまたま出会ったからかもしれないけど




そうなる相手なら
自分もその準備がその時に整っていたはず







ツインは気付きは沢山くれるけど
必ず自分で何かに気付いて
自分で行動するようにするだけで
手助けはないけど




自分の力で何かをやり遂げていくのは
自分の力になるし
自分の隠れた魅力が出てきて
自分でもビックリするし







きっと、こんなのは
誰にも理解してもらえないだろうし
頭がおかしい
と、言われても仕方ないかもしれない





でも、自分には大事なのです




ツインの言葉が好きだし
アホだと思う部分も可愛いし







そして、何より
ツインを想う自分が
一番好きなのです


一生懸命になれるし
心も穏やかになるし





ちょっとした言葉に怒ったり
腹が立ったり
温かい気持ちになったり





誰かの言葉や何かに対して
自分の様々な感情が湧き上がるのは
その人が「好き」だからなのです



好きじゃなければ、何とも思わないはずです





なのに
その気持ちを誤魔化してしまえば
何度でも、同じようなことが起きるでしょう
人が変わっても同じです







私のツインへの想いも
世間一般からすると
とても考えられない
普通ではない世界ですよね?




でも、私はツインが好きだし
ツインを想う自分が好きなんです

それで良いと思ってます




他人の物差しは、
自分の幸せには必要ないからです





自分の幸せは自分で決めれるし



ひとりで幸せを感じられるなら
ふたりになった時は
すごい楽しいだろうな~、とか
もっと愛を感じれるかな?とか







自分の幸せは、他人に決められるものではないので




自分が大事だと思うものを
自分の方法で育ててあげて下さい





それがあなたを幸せにします






















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せに向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい












すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)