ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

モテる女性とツインレイ

モテる女性とツインレイ







こんにちは
サラダです







モテる女性



このブログでも何度も書いているテーマです





モテる女性は

無邪気であったり

笑顔が可愛かったり







ただ、本当にモテる


どこに行っても評判の良い女性




それは


モテようと思って行動してる人ではないのです






自然な行動であり


単純に相手が喜ぶ事をしているだけ








狙いがないから


嫌味がなく、サラっとしていて




愛を感じます^^











モテたい! 好かれたい!

そういう思いから行動する人は




その狙いが行動に見え隠れしてしまうのです





男性だけ、

好きな人にだけ優しい、




嫌いな人、どうでも良い人には

仏頂面・・・









自分は好きな人しか見えないから

気付かないかもしれないけど

どんなあなたも常に見られています





人で態度が変るところも

決まった人にしか笑顔が出せない事も









モテる人は

分け隔てがないし


率先して自分から動きます









そして、ツインレイは自己改革していくうちに

モテるようになる


そう色々な所に書いてありませんか?







それは、愛を持って行動するようになり


自分だけでなく

他人を見れるようになるから






自己改革をする人は

沢山自分を愛そう!

自分を好きになろう!




そう頑張ってますよね?

どうすれば、もっと自分を好きになれるのか?




どうすれば、自分の中から愛が出てくるのか







自己改革をする人は、より愛される人になります






なぜならば



自分 =  他人


他人 = 自分







だから


自分をより愛する人

他人も大事に、愛で接するはずです







他人は自分だから、目の前の人に優しくなれ


それが、あなたがモテる人を作るのです








ツインレイがモテるのは、当然です^^








なので、あなたがツインレイだと思うのなら


自己改革を行なう内に


モテるようになります







ただ、モテる事が目的ではなく


自分の愛する人から


愛されたい





その行動の結果が

多くの人から愛される人になる




という事です^^


























イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せに向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい








すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)