ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

モテる女性シリーズ

モテる女性シリーズ





こんにちは
サラダです









あなたはどんな女性がモテると思いますか?






このブログでも


「〇〇な女性は愛されます」などで




愛される女性を書いてきました










愛される女性


モテる女性





それは、ひとくくりに〇〇な女性







例えば、



可愛い・美人






という訳ではなく








愛嬌があったり、笑顔が可愛い女性であったり










そんな中でも


モテる女性




それは、自分の感情を明るく素直に言える

女性ではないでしょうか?





好き~


とか



〇〇、いや~~





とか、明るく可愛く笑顔で言う女性は


可愛くないですか?









そして、相手に「好き」が軽く言え

重たく押し付けない










私が好きなんだから

あなたも私にキチンと返して!





コレだと、ちょっと怖くないですか?











でも、〇〇さんの、そんな所、好きです~

みたいに言われたら

相手はあなたを意識しますよね^^










明るく軽い気持ちは

相手に意識付けをしながら

自分に興味を持ってもらえ



でも、本当に自分の事が好きなのかは分からない。。。



だから、相手はあなたに興味を持ち

惹かれます









そのように行動できる女性は


相手に興味を持ってもらえるので


モテます









そして、そんな女性から褒められたら

男性は嬉しく感じるでしょうから



あなたのモテ度は上がるはずです^^











モテる女性(女性のみに限らず)は

とにかく、行動などが軽いです





重たさがないので


相手への負担が少なく


ワクワク度が高いです












あなたも、そんな軽さのある


笑顔で自分の気持ちを素直に伝えられる女性で


男性を魅了して下さいね^^


























イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい

























すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)