ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

本当の願いに気付けば、一直線で幸せに向かえます

本当の願いに気付けば、一直線で幸せに向かえます






こんにちは
サラダです








多くの人は


自分の本当の願いに気付いてません^^;









自分がどんな事を望んでいるのか

どんな状態が幸せだと思っているのか





そして、何故、自分がそれを跳ね除けて

気付かないようになっているのか

本当の心のブロックですね。。。













多くの人は


沢山稼いで、自分の時間も沢山使えて

好きな物も好きなときに買えて


そんな自由な生活をしている人を見て


羨ましく思い




自分もそんな生活がしたい!

そう願って、何かをしようとしたりします





これは、顕在意識の中にある願いです









あなたは周りの影響で

羨ましく思い、自分もそうなりたい

そう願うようになるかもしれません






ですが、自営業とはとても大変なのです

時間が自由に使える、と言っても

お休みはないし、ほぼ、長時間仕事してることもあるでしょう


勿論、自営業なので、あなたの変わりはいません

病気になっても休めません



自分の事業を発展させるなら

お仕事 + 勉強

は、欠かせません


人脈も広げていかないといけませんしね






みなさん、とても影で努力なさってるのです





なのに、良い面だけを見て

羨ましく思い、自分も。。。







そう願ったとしても


あなたが、土日祝日は必ず、みんなと同じように休みたい

働く時間は〇-〇時まで

プライベートな時間は確保したい!

長期の旅行は毎年欠かさず行きたい!






そのように思っているなら

サラリーマンの方が断然向いてるかもしれません




お給料は決まった額かもしれませんが

決まった時間で働き

病気になっても有給が使え


アフター5に習い事を沢山したり











サラリーマンより自営業で自由を!

みたいな風潮がありますけど


それが、合わない人も中にはいるんですね







それに気付かず、違う目標に向かってしまうと

あなたは自分の幸せから遠のいているのです



逆に苦しくなったりします




自由を求めていたはずなのに

こんなに大変で、思っていたのと違う!





自分の願いなのに


何故????





と、なってしまうのです













もし、あなたの本当の願いが

沢山稼ぐことでもなく

自営業になることでもなく







ただ、自分の時間を自分の趣味や家族の為に使い

それを楽しみたい

そう思っているのなら


決まったお給料かもしれませんが

サラリーマンの生活の方が



より、あなたを幸せに導く事が出来ます






お金は、旦那さんや彼氏に沢山稼いでもらえば良いのです


あなたが、あげまんになれば


旦那さんや彼氏は必ず仕事は順調で沢山稼いできますから^^









自分で稼がなくても


人に稼いでもらい、幸せにしてもらう人生もあります^^











それを、あなたが心のどこかでダメだ


自分で自立して稼がないと、


そう思っていると、


上手く、意識を使いこなせません・・・








ここは、セットで自分の意識を変えていかないと

おかしな方向に向かってしまいます








なので、自分が本当は何を考え

何を望んでいるのか


それを探っていく必要があるのです










それと、勿論、自分で沢山稼ぎたい人は沢山います^^


そんな人は、稼ぐ自分をイメージして行動するのが大事ですね











自分の本当の願い


それは、他人から与えられる目標ではなく



自分が心の底から願う、幸せの形です




何が、どうなれば


あなたは幸せを感じ、実感できるのか





本当の願いが分かれば

あなたは、そのゴールに向かっていくだけなので

幸せの最短コースを自分で見つけ

走っていける、


という事です^^







自分の人生は全て自分で決めていけるのですから

あなたが自分の本当の願いに気付けば


幸せにしかなりません^^































イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい













すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)