ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインの愛で輝ける

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

ツインの彼に出会い

彼の事が愛しくて

彼を喜ばせたくて

 

 

色々な事を考え

何をしたら喜ぶかな~?

どんな言葉をかけたら喜ぶかな~?

 

 

 

こんな事ばかり考えてました

 

 

 

会えなくても

連絡取れなくても

 

 

 

彼の事を考えるだけで

色々なアイデアが沸きました

 

 

 

返事がなくても

どんな風に思ったのか

分からなくても

 

 

ただただ

喜んで欲しくて

 

 

自分なりの方法で

アレコレ、手を変え品を変え

 

 

今日のは喜んでくれたかな?とか

元気になったかな?とか

 

 

 

それを続けていたら

自分が絶対しなかった、やらなかったであろう分野

恥ずかしいかも、と思うような事

それすら、いとも簡単に出来るようになり

 

 

趣味程度に頑張ってたものは

人から褒められるようになり

プロからも時折、お褒めの言葉まで頂くように

 

 

 

自分では信じられないような言葉たち

 

 

 

ただただ、彼に喜んで欲しくて

頑張っていた事は

いつのまにか自分の財産になっていたのです

 

 

 

ただただ、彼に伝えたかった

自分の彼を愛する気持ち

 

誰かの評価が欲しいとか

認めて欲しい訳ではなかったけれど

 

 

彼を愛する気持ちは

他人からの言葉として

自分に返ってきました

 

 

 

 

 

ツインの彼がいてくれたから

 

彼に出会えたから

 

彼を好きになったから

 

彼が変わらず、そのままでいてくれたから

 

彼が無言の愛を出しているから

 

 

 

 

私は変化していくことが出来た

 

未知の自分を見ることが出来た

 

自分の才能を愛することが出来た

 

自分がこんなに素敵なんだ、と思う事が出来た

 

 

 

 

自分の中にある、溢れる愛を引き出してくれて

本当に、ありがとう

 

 

 

 

 

ふたり、再会したら

どんな風にふたりの色を創り出し

輝き始めるのか

 

ワクワクしてます

楽しみでしかたない

ふたりの未来

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇期間限定で初回のみ  

無料メールセッションを受け付けます  

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

セッションの返信はご依頼後3~5日内に返信いたします。

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)