ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが彼を多角的に見る事が出来たら、彼の事が少し分かります

あなたが彼を多角的に見る事が出来たら、彼の事が少し分かります

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

あなたは彼の事が大好きなのに

彼の考えている事はサッパリ分からない

そう思っていませんか?

 

 

 

因みに、

彼もあなたの事が理解出来ません

 

 

 

男女の脳は違うから

自分の考えだけで

相手を見ると

全く理解出来ないようになってます

 

 

面白いですね

簡単には理解出来ないので

お互いに努力が必要なんです

 

 

 

自分の考え方だけで

相手を見てしまうと

自分の望みは叶えてもらえないし

逆に怒ってしまうか、拗ねるか

 

 

 

ですが

相手が喜ぶ話し方

聞いてくれる態度やお願いをすることで

 

 

相手は喜んで

それを叶えてあげたくなるのです

 

 

 

同じ事なのに

結果が180度違うのです

 

 

 

だったら、

後者の方が絶対良いですよね

 

 

 

あなたが一生懸命

彼を研究して

彼が喜ぶのは何なのか

どんな話し方、どんな言葉に喜ぶのか

そう努力することを

 

 

もし

何故、自分がそこまでしないといけないのか?

そう思った貴方・・・

 

 

損得勘定で考えると

自分は損している、そう感じるかもしれません

 

 

 

ですが

彼を喜ばせながら

何かをしてもらったり

一緒に何かをするというのは

 

 

結局、あなたに返ってくるんです

 

 

あなたが、

彼はどんな言葉に喜ぶのか

どう伝えたら嬉しく感じるのか

どうすれば彼への愛が伝わるのか

 

 

そんな事を考えながら行動すれば

必ず彼は受け取ってますし

あなたに対して

同じように愛情を返したくなります

 

 

 

 

先に愛してくれたら

愛してあげるよ

 

 

これでは平行線ですね

 

 

 

あなたが彼を大事に思うなら

 

 

先に彼を喜ばせてあげて下さいね

必ずあなたに返ってきます

 

 

 

 

 

そして

男性が好きなスポーツ観戦であったり

アクション映画

ヒーロー系マンガ

などなど

 

 

 

時折、女子はついていけない時がありますよね

 

 

ですが

男性はこれらでストレス発散をしたり

自分が映画やマンガの主人公になったつもりで

自分の心をワクワクさせていたりするんです

 

 

 

男性は元々ヒーロー願望があるので

疑似体験みたいなものですよね

 

 

 

いつまでたっても子ども心を持ち合わせているのが

男性です

 

 

 

それを分かった上で

彼と接するのと

そうでないのは大きな差がでますよね

 

 

 

時折、付き合ってあげれば

彼は一緒に楽しんでる感が増し

あなたの事をますます好きになるでしょうし

 

 

ヒーロー願望の子ども心を理解して貰えたら

とても喜ぶと思います

 

 

 

それを理解できずに

「もういい大人なのに・・・」と

言ってしまえば

 

彼は傷つき、拗ねて殻にこもってしまうかもしれません

 

 

 

あなたが自分の考えではなく

違った角度から

物事を見れた時

新しい発見があり、

相手を責めることなく

「そうなんだ!」と

相手を受け入れる事が出来るようになります

 

 

 

そこには無理やり理解しようとか

納得いかないのに、理解しなければ

という気持ちもありません

 

 

ただ、そうなんだ~

こんなに考え方が違うんだね

面白い♪

 

 

って

 

 

そして、

そこまでのめり込むには

キチンとした理由もあるので

 

 

そうなんだ

と、思えるようになれば

 

 

彼はあなたの事が

可愛くて仕方なくなるでしょうし

一緒にいて楽しい存在で

離したくなくなるでしょう

 

 

 

当然

あなたがそこまですれば

彼もあなたが何に喜ぶのか必死に考えるでしょうし

愛を返したくなるはずです

 

 

 

お互いを理解しよう

喜ばせよう

そういう気持ちが

ふたりを幸せに導きます

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)