ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

私だけのヒーロー

こんにちは

サラダです

 

 

 

ツインレイは

常にヒーローです

 

 

そう、私だけのヒーロー

 

 

 

勿論

みんなのヒーローでもあります

 

 

 

ですが

彼がどんなに凄い人でも

沢山稼ぎがあっても

 

仮に失敗したとしても

大借金を負ったとしても

 

 

 

 

何があっても

彼は、唯一の私のヒーローなのです

 

 

 

ヒーローは完璧な人

ではないのです

 

 

ヒーローとは

常に私に笑顔をくれ

道しるべになり

私に手を差し伸べてくれる人

 

 

失敗しても、

何かが出来なくても

それは全く関係ないの

 

 

私の笑顔が作れるかが

ヒーローかどうか

 

 

 

ヒーローは

私にだけは

弱さを見せてくれて

時には涙さえ見せてくれるのが

真のヒーロー

 

 

だって、本当のあなたを知ってるのは

私だけだから

 

だから貴方は外で戦える

 

 

 

外で戦って

 

私の元に帰ってきたら

マスクをとり、マントをぬぎ

私にだけ、弱さや、涙を見せてくれる

 

 

だから

私だけのヒーロー

 

 

 

朝、送り出す時は

「世界のヒーロー」

 

 

でも

帰ってきたら

「私だけのヒーロー」だよ

 

 

 

そんなヒーローを

愛してます、心より

 

 

 

 

 

全ての皆様が幸せで溢れますように

 

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇期間限定で初回のみ  

無料メールセッションを受け付けます  

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

セッションの返信はご依頼後3~5日内に返信いたします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)