ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが愛のキャッチボールが出来るようになるには

あなたが愛のキャッチボールが出来るようになるには




こんにちは
サラダです





自分をツインレイだと思っている人も

ただ相手からの愛が欲しい人も



その多くの人は

とにかく「愛されたい!」



そう思ってる人が多いのではないでしょうか?





沢山、相手から愛して欲しい

あれこれして欲しい

こんなワガママ聞いて欲しい








でも、それだとクレクレですよね^^;


「出す」と「受け取る」があって


初めて循環するんです^^








どちらか一方が「受け取る」ばかりだと


投げるボールがないから

キャッチボールは成立しません






愛も同じです


お互いに「出す」と「受け取る」


この両方が出来て、

初めて愛が循環します^^








目の前の相手を鏡の中の自分だと思い



相手が動けば、自分も動く

相手が右に動けば、自分も右に



そのように、合わせ鏡のようにしていれば




あなたが笑顔を出せば

相手も笑顔を見せてくれるようになり



あなたが愛を出せば、

相手もあなたに愛を出す




そのようにして

愛のキャッチボールが出来るようになります







もし、あなたがクレクレ星人で

相手から欲しがってばかり

出来ない事を責める




そうすると


いがみ合いというキャッチボールになり

関係が悪化するというわけです




マイナスのキャッチボールだから当然ですね・・・










あなたが、相手に対して

優しさや労わり、そのようなものを出すと

相手もあなたを気遣うようになります





あなたが相手を大事に思い

相手の時間、スペース、心の余裕

そして、一緒に過ごす時間や空気、



それら全てを自分を扱うように

相手と接する事で




相手も同じように

あなたを大事に扱ってくれるようになります














何故、私ばかり・・・


ではなく

相手は何を望んでいるのかな?




と相手が望むものを考えつつ

自分のして欲しい事



そのふたつをすり合わせて






ふたりでキャッチボールを重ねるたびに

キャッチボールが上手になり




気付いたら、ふたりは

誰もが羨むふたりになっている


という事です^^








最初は愛のキャッチボールが下手でも

何度も練習すれば上手になるので




諦めずに、ふたりのキャッチボールが上手になるように

沢山練習して下さいね





それは



「出す」 と 「受け取る」 です^^





















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい




すべての人が幸せで溢れますように


チャレンジ9日目  20km
またまた筋肉痛(笑)


にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)