ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性が好きな女性とは

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

素直な人って可愛いですよね^^

 

 

 

 

あなたは

 

意地っ張りではありませんか?

すぐに拗ねたりしませんか?

いじけたり、意地張ったり

突っぱねたり

頑固になったり

 

 

 

本当は甘えたいのに

 

とろけるくらい、甘えたいのに

 

 

 

 

男性は

あなたが可愛くてしょうがないんですよ

 

本当は貴方の力になりたいんです

 

 

でも

 

あなたが

意地張ったり

拗ねたり

頑固だったりするから

 

 

 

怖くて

逃げちゃうんです・・・

嫌われたくないから。。。

 

 

 

 

だからね

素直でいることが1番

 

 

素直に甘えるあなたに

彼はメロメロになっちゃうんです

 

 

あなたが負けて、彼に勝たせてあげると

彼は嬉しいんです

あなたの力になりたいから

 

 

彼は、

どれだけ、あなたの力になってるか、で

元気になったり、ションボリしたりするんです

 

 

男性ツインを、立てて、際立たせる事で

彼は自信がつき、

男として輝きだすから

 

 

これは、ツイン、ツインに関わらずです

 

 

逆にツインなら

もっと激しくでるでしょう

 

 

女性はツインレイは一心同体、みたいに思ってる方が多いかもしれませんが

ツインレイなら、

魂が喜ぶ事、なので

そういう面は激しく出てくると思います

 

 

 

女性が素直になって

甘える事で

男性ツインは喜び

願いを叶えようと一生懸命になります

 

 

 

そうやって

甘える貴方に

男性ツインは心を開き

あなたに甘えるようになっていきます

 

 

 

だから

あなたが先に素直になって

彼に沢山、甘えて下さい

 

 

 

素直が1番ですよ

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 

 


にほんブログ村

 

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇期間限定で初回のみ  

無料メールセッションを受け付けます  

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

セッションの返信はご依頼後3~5日内に返信いたします。

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)