ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

愛される可愛い人とは

愛される可愛い人とは




こんにちは
サラダです







みんなはどんな人が愛される女性だと思いますか?






やはり、綺麗でスレンダーで
オシャレな女性




そう思いますよね^^








確かに
間違ってないです









ですが

男性から愛される女性







それは

笑顔で輝く女性です






キャッキャとはしゃぐ姿が可愛かったり







意味不明な言葉が


何考えてるの?






相手の頭を

「??????」にして




いつしか
相手の心に住みついてしまう

可愛い女性です♪









明るく
笑顔で

人にパワーを与え






なのに
突然泣いたり





自分の感情を素直に出せ
弱さも見せられる女性なんです











どんな男性も明るい女性が好きです





そしてそんな女性の涙を見たりしたら
ほっておけなくなるのです












女の武器を使うのは
良くない!
ズルイ!





そう思った人は
自分の感情を出せない人です








男性が、涙に弱いのは事実です



あなたの本心から出る涙には
心が動かされるでしょうし




守ってあげたい・・・
そう思うでしょう







だから、

それは使った方が良いんです



なぜならば
男性が男らしく役に立てる時だから





ドキドキさせながらも
涙を流しながら甘えるあなたを



とても可愛く感じ
守ってあげないと




そう思わせる事が出来ます






たまには甘える技術も必要なんですよ
お互いが気持ちよくなるために










そんな自分の感情を素直に出せ
太陽のように明るく
みんなにパワーを与える女性は




男性から愛されます







可愛い女性です^^










みなさんも、そんな女性を目指し
愛される女性になりましょうね♪
















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい














すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)