ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性は感情を読み取られたくない生き物

こんにちは

サラダです

 

 

まわりの男性でよく分からないって人いませんか?

 

 

口数もすくなく

女性と話す時は表情も豊かではない

(何故か男性とはよく楽しそうに話している)

 

 

こういう男性と仕事上でも

話をする時は少し怖いですよね

無表情で、

仕事となると特に厳しく

理詰めで話をしてきたり

 

 

 

女性はとても話しかけにくい・・・

 

 

 

ですが、実は

このような男性は女性から優しくされると

もの凄く喜んでるんです

感情を読み取られたくないから

平静、無表情を装ってるんです

 

 

そして

このような男性も、時にスキを見せる時があります

その時はすかさず、笑顔で話しかけてみると

距離が近づいたりしますよ

 

 

頑張って、みんなとの会話に少しづつ入っていき

距離を縮めてみると

話もしやすかったりします

 

 

こういう男性は

自分から女性に話しかけるのは

得意ではないかもしれませんので

女性から笑顔で話しかけると

内心はとても喜んでるかもしれませんよ

 

 

これは

職場の男性なんかでも

そうですよね

 

恋愛だけでなく

色々な場面で使えますので

 

 

 

ただの無口で無表情な男性

と決め付けず、

色々な面を見てみると

よく分からなくて嫌だった職場の男性も

嫌ではなくなりますよ

 

男性は結構、可愛い面を沢山持ってますから

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇期間限定で初回のみ  

無料メールセッションを受け付けます  

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

セッションの返信はご依頼後3~5日内に返信いたします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)