ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

過去のあなたを抱きしめたい

こんにちは

サラダです

 

 

 

ツインに出会った時

彼は既に活躍していて

とてもカッコ良かったです

 

 

 

 

でも、何となく

この人、とても苦労して「今」を作ったんだろうな

と感じていた

 

 

 

 

 

そして

彼の過去を少し知って

 

 

 

 

 

とても

過去の彼を抱きしめてあげたくなった

 

 

 

きっと、とても不安だったんだろうな

誰かに「大丈夫!」って言って欲しかっただろうな・・・

 

 

 

 

その時、誰か、彼を優しく抱きしめてくれる人はいたのかな?

彼が孤独を感じずにすむような

 

 

 

 

 

 

 

人は色々な経験をするから

踏み込めないもの、だったり

物差しを作ったり

優しさ、だったり

 

それらは経験を通して、自分というものを創っていく

 

 

 

 

「今」のあなたは過去から出来ている

 

 

 

色んな経験が「あなた」を創りあげている

 

 

 

 

同じく、私も色々な経験を経て「今」の私がいる

 

 

 

 

 

そんな「今」の私で

過去のあなたを優しく抱きしめてあげたいよ

 

 

 

 

 

「大丈夫だよ」って

 

 

 

 

 

 

過去にタイムスリップする事は出来ないけど

 

 

可能なら

あなたの記憶の中で

過去のあなたを、私が抱きしめている、と想ってください

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方  

(どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)