ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

キチンと行動に移せてますか?

こんにちは

サラダです

 

 

 

いろんなブログを読んだり

記事を読んで

 

 

わ~、凄い!

これ、凄く納得!!!

 

 

と思う事は沢山あるでしょう

 

 

 

 

 

ですが

その、納得した事などを

キチンと自分の中に取り込み

行動に移せてますか?

 

 

自分に入ってきたもの

それが出来てますか?

 

 

 

 

頭で理解しただけは

 

 

 

それは

 

気付いただけ

 

です

 

 

 

あなたが、その気付きを

自分の中に取り込み

実践して

自分のものに出来た時

 

 

あなたに変化が現れ始めます

 

 

 

 

納得しただけ

頭で理解しただけ

 

 

に終わらせず

キチンと行動に移して

輝く人生を手にして下さいね

 

 

 

 

頭では理解出来たけど

自分で出来ない、

ひとりでは難しい

という人は

 

出来てる人に聞くのが早いです

 

 

 

勿体ないですよ

せっかく理解出来ても

行動に移せないのなら

 

 

理解してないとの同じですから

 

 

 

 

変化は目の前なのに

 

 

同じ場所に、指くわえて留まっているようなものです

 

 

 

 

気付いたら

行動して、変わりましょう!

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方  

(どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)