ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ひとりで頑張る理由は

こんにちは

サラダです

 

 

 

ツインレイとは本当に面白いなぁ

と実感している日々

 

 

本当に鏡のように、

寸分の狂いもなく

自分の感情を見せてくれる彼が

とても、楽しく感じるようになってきました

 

 

 

直接の連絡は一切取ってないにも関わらず、

彼の愛を疑問に感じると

彼は、自分は役不足と感じ

 

愛に満ちていると

彼も安心感に包まれる

 

 

この、不思議な関係を

とても面白く感じるようになり

 

 

自分の課題に集中できるようになった

 

 

 

それは、

彼との再会を楽しみに

 

また、

彼に愛される事を

楽しみにワクワクしているから

 

 

 

彼の愛を感じていない訳では無いけど

やっぱり

直接、お互いの気持ちを確認して

愛を感じる事が出来たら

 

 

それほど嬉しいことはないだろうな、と

 

 

 

彼の目を見つめ

彼の声を聞き

彼の存在を側で感じる事が出来るのは

 

 

何にも変えがたいよね

 

 

 

だから、

今は、ひとり自分の課題に集中して頑張れるよ

あなたに逢うのを心待ちにしてるから

 

 

 

きっと前回、会った時とは

全く違う感じで

お互いを見る事が出来ると思うし

 

 

 

きっと私の願いも叶えてくれると
信じてるから

 

 

その日が

とても楽しみで

ワクワクしてるよ

 

 

 

 

彼と離れて、

不安や焦りや絶望感でいっぱいだったのに

今はこんなに穏やかで

彼との再会までを楽しめるようになりました

 

 

 

とても有難く、幸せな気持ちでいっぱいです

 

 

 

 

 

 

あなたも

今の不安・不満・イライラ・焦り

それらを手放して、

ひとりでも幸せを感じられる思考を手に入れませんか?

 

そんな

サラダのメールセッションは

下記アドレスよりお問い合わせ下さい

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方  

(どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)