ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

決めたら、行動です!

決めたら、行動です!




こんにちは
サラダです




色々悩んで
ああでもない
こうでもない





そして、こうなりたい!




そう決めたら、行動です



行動こそが、あなたの願いを叶えます






色々、決めても
頭の中だけで、決めているのでは
何も変わりません




エネルギーを出さないと循環しないのです






ただし、この行動は
お相手に向けて


では、ありません





あなた自身の事で
あなたが変容していくエネルギーを出すだけです





笑顔を作り、常に口角をあげる




これ、笑顔が出せてなかった人は
顔の筋肉が固まってて
最初はなかなか口角上がりません




鏡で自分のお顔をチェックして下さいね



ちゃんと口角上がってるか




人は意識しないと笑顔は出ません



ですが、人は常にあなたを見ています




あなたが気付いていない時も
無意識で笑顔に、口角が上がっているあなたを作ってくださいね



いつ、どこで、あなたの写真を取られようと
あなたのお顔は笑顔でいれるように






何かを変えていくのに
あなたは大きな事をしないといけない


そのように考えているかもしれませんが




実は、身近な簡単な事を変えていくだけで
随分変わるものなのです



多くの人は
これを見逃しているのです





笑顔を作るのも
これまで出来ていなかった人には
エネルギーを要します




小さな事の積み重ねが
あなたを変えます








小さな事が沢山出来るようになると
大きな事が出来るようになります





多くの人は、この順番を間違えてしまってます





まずは、自分の小さな事を変えていって下さい







笑顔でいる


明るく挨拶する


感謝の言葉を出す









そこに「恥ずかしい」は
どこにも存在しません








なぜなら









私はあなた


あなたは私








この世界が理解出来れば










目の前にいる人は自分なんだから


笑顔で明るく感謝を述べるのは当然です







カラポジでも何でもないですよ









あなたが疑問を感じるなら





まだ、

私はあなた
あなたは私




この世界が理解出来ていない、という事です










頭で理解出来るまで
動けない
納得しないと行動できない




それでは、いつまでたっても変わりません







分からなくても
とにかく、行動することです




行動していれば
そのうち理解出来るようになります





何でも
理解してから
100%確証が持てないと
それ、本当ですか?






このような人は
変わるのに時間がかかります





古い思考をいつまでも捨てられないし
疑うクセが付いているのです

その疑うクセは
自分は変わりたくない


そう言ってるのと同じです








素直な人はすぐに変われます



分からなくても
〇〇だよ

そう言われたら、素直に受け取り
その通りに行動します



分からなくても行動です




行動さえすれば
やっていくうちに分かります






変わりたいなら
行動です



エネルギーを出す出す出す!
です






頭でっかちさん
ではなく
行動する人になって


自分を変えていって下さいね




行動があなたを変えます


























イライラや不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい










すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)