ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが魅力的になるには

あなたが魅力的になるには





こんにちは
サラダです









魅力的な人とは



外見が美しい人は、勿論魅力的ですが






魅力的な人とは必ず美人とは限りません




素朴な人でも魅力的な人はいらっしゃいます

その人が持つ、自然な輝きを放ち人を惹きつけます











「魅力的な人」と聞いて


パッと頭に浮かぶのは


美しくキラキラ輝き、少し派手な感じなのかもしれませんが








本物の魅力的な人とは


人に居心地の良さを与えられる人ではないでしょうか?







そこにいる人の欲しいものを与えることが出来


居心地の良い空間を作る事が出来る人









そんな人は常に笑顔で


人を受け入れる状態であり



ホンワカした感じになります









自分が自分が、と自分を主張するのではなく

サポートに入ってるような感じであるのに

ポイントでは、キチンと出てきて

自分を出す事が出来る人





なのに、人のニーズが分かり

それを、サッと出す事が出来る








とても安心出来るし、

ずっとその人の側にいたくなるような人です







それは、女性に限らず男性も同じです




安心感を与えられる男性はとても素敵です^^









どっしりとした安定感がある


そして笑顔だと、それだけで既に魅力的です^^










魅力とは


人それぞれ感じるものが違いますが




安心感であったり、居心地の良さ

気遣いが出来る人は

それだけで、魅力的に感じます








なので、

そのような魅力をUPさせると

あなたのエネルギーは上がり

モテるようになります








人は与えてもらう事ばかり考えてしまいますが


あなたが先に与えると


より受け取れます








この世は先出しの世界だからです






鏡の中のあなたも


あなたが動かないと、動かないでしょ?





現実世界もそれと同じなのです^^






あなたが先に居心地の良さを与え

魅力を出して


愛を受け取って下さいね
























イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい





すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)