ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

願いを叶える近道とは

願いを叶える近道とは





こんにちは
サラダです






あなたの願いを叶えていく方法


それは仕事、恋愛、人間関係

全てに共通する事なのですが








人は放っておくと

すぐにマイナスを考えたり

出来ない理由を探してきたりします





それは

あなたの脳が「何故?」が好きだから

なのです








あなたは、常に


原因や理由を探る

思考のクセがついているんです




何故、ああなったのだろう

何故、上手くいかないのだろう







常に、ひとり反省会をしている状態ですね。。。












ですが、


何かを叶えていく時は


原因・理由は不要なんです




「何故?」は

出来ない刷り込みを脳にしている状態です・・・












何かを叶えていく時は


常に


「どうすれば?」

なんです




「HOW」なんです







どうすれば、上手くいく?

何をすれば

何を伝えたら


相手に響く?







相手が受け取ったとき


それは、相手に相応しい熱量なのか


たったそれだけで、その人を動かそうとしてるのか?





相手が凄ければ凄いほど、

相手に相応しい熱量を見せないと

人は心を動かしません





どうすれば、人の記憶に残るのか

覚えてもらえるのか

その人を感動させられるのか










あなたが凄い人である必要は全くないのです


ただ、あなたの熱量を見せるだけなんです^^









相手が


「おぉ!」と思うくらいの

熱量、エネルギー、情熱を伝える事が出来れば



それを叶えていくスピードは早いです♪







恋愛も同じです



どうすれば、相手の記憶に残るのか

どうすれば、相手が喜ぶのか






何故、上手くいかない?

何故、〇〇なの?



と、原因・理由を探るより




どうすれば上手くいく?

と、脳を「どうすれば?」の

思考に変えれば良いだけなんです




常に、ひとり反省会は

ダメを脳に刷り込む習慣化です




それを、止め

「どうすれば?」と常に成功の方法を探る

脳意識を習慣化して下さいね^^







それが、願いを叶えていく近道です



























イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい










すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)