ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

自分を変化させていくには

こんにちは

サラダです

 

 

自分を変えたい

と思っている人は

何かを経験して

今のままではダメだと

思ったからではないですか?

 

 

 

これまでの自分では

何も変わらないし

何より

自分のなかにモヤモヤした気分が残っている

 

 

 

何かのキッカケで

変化していく

 

 

気付かなければ

ずっと同じ所で

同じまま

 

 

 

気付いた人から変わります

 

 

 

不自由だった人生を

自分の思った通りに

 

 

 

それは

自分を知る事

どんな自分も認め、許すこと

あんなこと、や、こんなこと

 

 

どうして、あんな事したのかな?とか

考えなくて良いのです

 

 

ただ、その時は

思考が子どもだったのです

 

 

自分の本当の願いが分からずに

違った方法でそれを伝えてしまっただけなのです

 

 

それに気付いたら

そこを変えていくだけです

 

 

 

未来は自分の思ったとおりに変えていけます

「今」の選択で未来が作られます

 

何を選択するか

自分の何を変えていくのか

 

 

そこから、です

 

 

 

未来は見えないから

不安かもしれませんが

 

 

憧れの目標を作ると

それを「未来の自分」とイメージして

それに近づくように

ワクワクしながら

変化していって下さいね

 

 

あなたの目標となる人は

どんな姿ですか?

いつも笑っていますか?

どんな服装ですか?

どんな話し方ですか?

どんな言葉を使ってますか?

所作は?

 

 

 

どんなに輝く人にも

憧れのロールモデルがいます

 

 

そのロールモデルのように

振る舞い、自分を変えていくのです

 

 

続けていくうちに

あなたは変わっているでしょう

 

 

あなたに笑顔があれば

あなたの周りには人が集まっているでしょう

 

 

 

 

あなたの笑顔は太陽です

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての人に幸せが溢れますように

 


にほんブログ村

 

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)