ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたは自分をどこまで幸せにしたいですか?

あなたは自分をどこまで幸せにしたいですか?

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

あなたは今の現状に満足してませんか?

 

 

 

自分が作ってしまった枠の中で生きて

そこそこに生活が出来るから

それ以上は望まずに

今、出来ることだけで満足してませんか?

 

 

 

 

「限界」は自分で作ってるんです

 

 

本当はやってみたかった

アレとかコレとか

諦めてませんか?

 

 

 

 

あなたは自分を幸せにしたい、

そう思いませんか?

 

 

 

何故、チャレンジしないのですか?

失敗が怖いですか?

 

 

 

でも

失敗を恐れていたら

幸せは遠のいてしまいますよね・・・

 

 

 

成功だけ、なんて無いし

面白くないですよ

 

 

小さな失敗を繰り返しながら

そこからヒントを得たり

もっと違うアイデアが生まれたり

 

 

 

トライ&エラーの先には

楽しい未来が待っているのに

 

 

チャレンジしなければ

何も起きません

 

 

今のままです

 

 

 

 

また、あなたの生活圏はどうですか?

家と会社の往復になってませんか?

 

 

色々なところに出かけたり

色んな人に会ったりしてますか?

 

 

新しい場所や新しい人間関係も

これまでと違う流れを入れてくれます

そこから大きく広がったりもするでしょう

 

 

沢山の本を読んだりして

知識を広げるのも良いでしょうし

 

 

色々な所に旅行に行ったり

 

 

 

 

 

 

 

世界は広いです

 

 

あなたの知らない場所

素敵な景色

見たことも無い高層ビル群

開放的な南国の雰囲気

透き通ったブルーの海

どこまでも続く砂漠の世界

優雅な自然の中で共存する動物達

深い海の中の世界

高い高い空からみる地球

世界中の食べ物

ファッション

音楽

アート

 

 

 

 

今の生活圏だけに留まらず

少し目を外に向けてみてください

 

 

あなたの世界が広がりますよ

 

 

 

 

今、

自分は〇〇だから出来ない

余裕がない

時間がない

 

 

 

それらの枠を作ってしまってるのも

自分の意識

 

 

 

あなたが

本当に自分を幸せにしたい!と思うなら

 

 

本当はやりたかった事

こんな事チャレンジしてみたい

〇〇に行ってみたい

〇〇さんに会いたい

 

 

出来る事からチャレンジすると

あなたは輝き始めます

 

 

 

もし、家族に反対されるとか

きっと協力してもらえない、と思った人は

 

それ、聞いてみましたか?

自分がそう思っているだけで

家族はそうは思わないかもしれないです

 

 

 

全て、あなたの頭の中で

勝手に結論を出して

自分に制限をかけているだけなのです

 

 

 

自分の中に楽しみを見つけて

自分をとことん幸せにしてあげてくださいね

 

 

それが、あなたの魂が喜ぶことです

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)