ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

今、不安だという人へ

今、不安だという人へ





こんにちは
サラダです








彼からの連絡がなかったり

なかなか会えなくて




不安になったり


彼からの連絡がないから
イライラしたりしてしまってる人









彼と付き合い始めた時は




小さな事にもドキドキしたり



LINEの返事が遅くても

返事がきたことが、とても嬉しく感じてませんでしたか?












ですが、

付き合いが深くなれば






あなたの中の当たり前が沢山でき



〇〇するのが当たり前
〇〇の状態が当たり前
〇〇であるのが当たり前








そうなって

付き合い当初のドキドキ感や
ワクワク感を忘れてしまってませんか?










勿論、これらの感情は
相手と初めて〇〇出来た!

という嬉しい感情から
あなたを高揚させて

ワクワクを持続させていたのですが


当然、回数が増えれば
慣れが出てきて、


そうワクワクしなくなりますよね・・・











ですが、


あなたの感じている「当たり前」は
「当たり前」ではなかったりもするのです











なので


今、楽しく感じてない

辛い・苦しい



ばかりを考えている人は







楽しかった出来事

されて嬉しかった事


なんかを今一度、思い出してみて下さいね










きっと、あなたは


とてもとても小さな事にも


喜びを感じたり
感動してませんでしたか?








それらを思い出してみて






彼と久しぶりに話したりする時は

その時の感情を思い出しながら

話をしてみて下さいね^^













「ない」に意識をむけるのではなく


「ある」に意識を変え



あなたと彼の関係を




これまでとは違う流れを作って下さいね








あなたの心の状態が現実として現れるので
幸せなふたりを心に描いて



現実として引き寄せて下さいね



























イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい






すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)