ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

自分軸で最短で自分を幸せにする方法

自分軸で最短で自分を幸せにする方法




こんにちは
サラダです







あなたは自分の現実を全て

受け止められますか?







良いと思える事

状況的に上手くいってないように見える事






全てを、「今」だけではなく

先に繋がる、事として


見れますか?









現状だけで判断してしまうのは

「上手くいってない」と感じてしまうから




ですが、物事はニュートラルなんです



あなたがどう捉えて

どう色をつけて感じているか、

なんです







自分を幸せにする


とは



他人からの評価でもなく

他人の意見に従うことでもなく





自分が信じた事を

自分に起こる出来事を受け入れ





そして、自分が本当に望むものを知り

その方向へ導いていく事なんです







自分の事って

知ってるようで、知らなかったり




自分自身を誤魔化してる部分があり

そこが居心地が良いから

なかなか抜け出せなかったりするんです






それが、あなたがなかなか変われない

原因だったりもするんです






ですが、そこは譲れない部分でもあったりするから

執着してしまったり

自分で勘違いをしていたり

することがあるんです









あなたが、もし


そこに気付いたら



とても勇気いるかもしれませんが








素直に認めて


手放してみて下さい










あなたはもっと自分の本当の願いを叶える

スピードアップ出来ます^^









自分を幸せに出来るのは

自分しかいないんです









あなたが選んでいる〇〇も


あなたの捉え方、受け止め方で

自分で感じるもの、見えてくるものは

180度変ったりします








その中で

自分が幸せになる最短の選択を続ける事で

あなたが本来願う

その幸せがあなたの前に現れたり

手に入り、更に幸せになれます








あなたは


自分で幸せ体質を

幸せ脳を

習慣化して自分の中に創り上げる事で






あなたは既に


幸せであり


更に幸せになる事が出来ます










常に答えは自分の中であり


自分の選択は自分でしていて


どんな選択であろうと


それは、自分を幸せに導く

幸せへの選択を続けている





そう自分で思えると


あなたは既に自分を幸せにしています









あなたに起きる出来事は

全てあなたに必要な出来事です





それをどう捉えるか

です






自己否定は全く不要です






自己修正と

未来へ続く幸せの道だと


気付く事が






あなたを幸せにします^^





























イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい




すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)