ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

引き寄せではなく「必然」です

引き寄せではなく「必然」です






こんにちは
サラダです








あなたは



自分の願いを引き寄せたい!




そう強く思ってませんか?











ですが、あなたに起きる出来事は



全て「必然」なんです・・・












あなたが、それをどう捉えるか、で



見え方、感じ方は




全然違うものになります








潜在意識を使う方法は

あなたを生きやすくします






だから、私は潜在意識の使い方

気付き・修正


を伝えます











なぜならば


同じ道を歩むにしても



あなたがもっと心地よく

楽しく人生を謳歌して欲しいから







同じ出来事でも


見方、感じ方で



あなたの人生の満足度は全く違うものになるからです










そして、潜在意識を使いこなすことが出来れば


あなたが感じなくて良い不快な感情を

取り除く事も出来るし




より早く、自分の願いに気付いて


より長く、そのワクワク感であったり


自分を楽しむ事が出来るからなのです










引き寄せや、〇〇の法則を使いこなして

願いを叶えていく


自己願望実現ではなく







自己満足度UPの為なのです










あなたに起こる出来事は



全て「必然」なんです








あなたが引き寄せるもの


あなたが欲しがる物



あなたが得たいもの




心から望むもの











それらは、幸せを感じる為





偽りの幸せではなく




あなたが心から感じる幸せです










その為には


何ひとつ、過不足なく



あなたが乗り越えていけるものは


全てあなたに起こります







全て「必然」なんです






引き寄せも、あなたに必要なものを

引き寄せているだけなんです





方法は


あなたが選べます^^











引き寄せの法則


〇〇の法則も



全て、あなたに必要な「必然」が

あなたに引き寄せられてきます








どのように使いこなすかは




あなた次第です






















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい




















すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)