ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

恋愛はワガママな方が上手くいく

恋愛はワガママな方が上手くいく





こんにちは
サラダです







愛されている、と感じる

恋愛をしている時は

とても楽しいですよね





連絡を頻繁にして

会いたい時に会い



ふたりで時間を共有して

笑ったり










あなたはそんな関係が難しい

そう思ってませんか?




あなたの内にあるのは

相手とはなかなか連絡とれない


いつも自分から追いかけてしまう


既読スルー






そして、彼に合わせないと

良い子でいないと

上手くいかない











あなたが思った事が、

創り上げたものが

現実化してます^^;
















ですが


恋愛上手はワガママです







この、ワガママとは

自己中心的で相手をコントロールする

という意味ではなく







自分の心地良い事を求める

相手に合わせるのではなく

常に自分、なんですね





自分の食べたいものを伝える

自分の行きたい所に行きたい!と言う


〇と言われるのが好き


△は、嫌~い




などなど















こんな事言ったら、嫌われるのでは・・・

距離置かれるのでは・・・





と思うかもしれませんが

逆なんですね









あなたが相手を知りたい

そう思うように

相手もあなたの事が知りたいのです^^







ムリしたり、

相手に合わせようとすると

相手は、「あれ?〇が望みじゃなかったの?」

最初から言ってくれよ・・・




そして、合わせてばかりいれば

相手はあなたを雑に扱いはじめます

それは、あなたが相手に合わせようとするからです










自分を大事にする、とは

自分の好き、や、心地良い物、

心地良い感情を大事にして

それを相手に伝えていく事なのです






伝えて、与えてもらう事なのです








自分を大事にすることが


ワガママ、という事なのです










夫婦関係でも

例えば

旦那さんがとても綺麗好きで

部屋はピカピカでないといけない

とします



ですが、

あなたは掃除は得意ではない




そんな時に完全に相手に合わせてしまうと

相手は、それが普通になってしまうのです



だから、自分は掃除が苦手だから

〇〇は出来るけど

△はあなたがやってね




とか、ひとりで完璧にしようとせず

協力を求めるのです









そうする事で

あなたの不満は爆発するまで溜まらなくなりますし

相手もあなたに完璧を求める事がなくなり



知らず知らずに溜まる

ふたりの爆発を回避出来るのです













相手に合わせる事だけが

上手くいくのではなく



あなたが本来のあなたを出せた時

ワガママが言えるようになった時






恋愛は上手くまわり

あなたは更に幸せになり

相手も幸せになります












可愛いワガママさんになって下さいね

そんなあなたがとても可愛いくて

愛したくなるのです♪


























イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい








すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)