ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

全てはベストタイミングで起きています

全てはベストタイミングで起きています






こんにちは
サラダです








あなたに起きる出来事は

あなたに必要な事が

ベストタイミングで起きています







それは、


過不足なく、全てです












その出来事に対して


何を感じるのか、は

あなた次第です








あなたが、どう受け止めて


どう行動するのかで、


未来は全く違った世界になります^^











マイナスばかり見ていたら

あなたの世界は「ない」世界になってしまいます








ですが

この世は行動の世界であり

気付きの世界です





あなたに必要な事しか起きません








あなたが「ある」に気付いて

行動すれば


とてもとても幸せな未来があります







今の「ない」よりも


「ある」に意識を向けて下さいね










全ての出来事は

何かに気付くために起きています^^








あなたが、

どれだけ「幸せ」を感じられるかも


あなた次第なんです^^











あなたは、


幸せにしかならないようになっているんです









だから

何が起きても




それは、あなたに必要な事なんです

心配したり、不安になったりしなくて良いんです












もし、あなたに良い事だけしか
起きない世界なら



あなたは「幸せ」が何なのか分からないですよね?









幸せを感じる為に起きる出来事もあるし




あなたが何かを成し遂げるために起きることもあります
















時が経てば


ああ、あれはこのために必要な事だったんだ




そう分かる時がきます









だから、「辛い」「苦しい」にフォーカスするのではなく

次にはもっと良い事がある
そうワクワクしてみて下さい





そうする事で


あなたの人生は大きく変わります










全てはベストタイミングで起きているのですから^^




あなたは、幸せにしかなりません!





















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションの問い合わせは
下記アドレスより問い合わせ下さい









すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)