ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ニュートラルの状態が大事なのは

ニュートラルの状態が大事なのは






こんにちは
サラダです





あなたはニュートラルでいる事を

難しい・・・


そう考えていませんか?




自分の意見を持ちながら

ニュートラル・・・

「???」と、なってませんか?








ニュートラルでいるというのは

「A」というものを見て



あなたは〇と感じ

違う人が見たら、△と感じる





「A」に対する見方が


あなたが感じる


「〇」のみが、答え、や正しい、という訳ではなく




「〇」「△」「◇」と

沢山の人が見れば

それだけの見方、感じ方があるという事で


ひとつだけの正解がある訳ではない、

という事なのです






なので、

自分が「〇」だと感じ

違う人が、「△」だと感じたなら





私は「〇」だと思うけど

あなたは、そう思うのね



と、相手の意見を一旦受け入れる事
なのです




あなた、と他人の意見を一致させる必要はないのです

ただ、違う意見がある

その事実を認識するだけです





どちらの意見

どの見え方、意見が

正しい、とか、合っている


というのではなく


様々な見方がある、という事を受け入れる

だけなんです^^







何も難しくはないのです

とてもシンプルなんです♪









自分に合わせてもらおう

相手に合わせないといけない


そう思うから、窮屈に感じたり

矛盾を感じたりするのです







ですが

様々な意見や見方があって良い

自分と違って良い




そう思う事でニュートラルな状態は作られます








そして、

あなたがキチンと向き合いたい相手なら




自分はこう思うけど

あなたはどう思う?


と、お互いの譲歩できる所を探っていけば良いのです









ニュートラルとは

違いを認め


自分や他人との意見や見方に違いがある


そして、それは違っていて良い


と認められる事です










自分軸を作るのに

ニュートラルな状態を作るのは

とても大事です^^






そして、宇宙の法則でも

物事は全てニュートラルなのですから


















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい





すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)