ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたを変えていく意識とは

あなたを変えていく意識とは




こんにちは
サラダです




あなたがなりたい自分になる
叶えたい願いを叶えていく




その為に必要な事は



「決める」です




とても単純な事なんですが
大事な事です




潜在意識は決めた事しか叶えてくれません
〇〇なら良いのになぁ~


これは、決めてないんです
〇〇なら良いのに、は
どちらでも良いんですね


どちらでも良いというのは
脳は、叶わなくて良いと思うので
その願いは叶わないのです





〇〇になる!
自分は〇〇である!
〇〇してます!
〇〇な自分



そう自分に落としこめた時
その願いは叶っていきます




そして、常に思考を
原因や理由を探すのではなく

どうすれば?
何をすればそうなれるのか?
どのようにすればそれが手に入るのか


そして、行動して下さいね
行動しなければ何も変りません





あなたを変えていく意識とは

原因や理由を探すのではなく
(過去を振り返るのではなく)


どうすれば?何をすれば
(未来型思考)
に思考を変えていき


なりたい自分、叶えたい願いをかなえていく




叶えたい願いは
必ず決断して
行動して下さいね


そうすれば、必ずあなたの願いは叶います
















12月23日
JUN天人さんとのイベント 「潜在意識の本当の話」


salads358.hatenablog.com


お申込はこちらをクリック




すべての人が幸せで溢れますように

チャレンジ26日目  100km


にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)