ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

愛を感じる時

愛を感じる時



こんにちは
サラダです





愛を感じる時




それは

笑顔でいれる時です






心が満たされて
見るもの
触れるもの
感じるもの


それらが
新しい自分を作り
次に続く道へと導くとき





笑顔になり
笑いが出て
楽しめます♪







自分の中の
分からない
出来ない
動かない




そのネガティブに捉えられることも
一旦、自分の中に受けいれ






自分は

〇が理解出来ない
〇が出来ない
〇が動かない



これらを知る







出来ない自分を知る事なのです^^
そして、出来なくてもOK




出来なくてOKなんだけど




どうすれば出来る?
どうすれば動ける?





それが次のアクションであり
笑顔に続く道です^^








出来ない・分からない、は
あなたの改善点を教えてくれている
大事な事なのです






あなたが何かに気付き
行動に移した時
あなたは既に変化し始めているのです








あなたは、誰かからの
「愛してる」の言葉に幸せを感じるかもしれませんが



本当の愛を感じる時



それは

自分が自分を愛せた時です







人からもらう愛ではなく





どんな自分に対しても
100%、自分に愛を注いであげる
どんな自分も可愛く、愛おしい





そう思えた時、
あなたは誰かを同じように愛せるし
自分と同じように思えるのです




自分 = 他人





自分を愛すれば愛するほど
同じように相手の事も愛せます





目が合って
愛おしく想え

優しい空気感を出せ
触れる手も優しく、ふわりと乗せ
その一連の動作さえも愛です






あなたが自分を愛すれば愛するほど
同じように相手を愛していくことは可能でしょう^^




どんな自分も
認め、受け止め
許可を出せた時


相手のどんな部分も同じように
認め、受け止め、許可が出せるようになります





なので
自分を沢山愛して下さい



自分の「好き」を沢山探して
居心地の良い自分を知って下さい
気分が下がった時に、上げてくれる音楽を知って下さい
好きな香り
好きな音
好きな色




自分を沢山知る事が

あなたや、相手から愛を感じられるようになります^^








愛は、あなたから溢れるように出ているのですから



















12月23日
JUN天人さんとのイベント 「潜在意識の本当の話」


salads358.hatenablog.com


お申込はこちらをクリック




すべての人が幸せで溢れますように


チャレンジ25日目  100km^^


にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)