ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたが変わっていくとき

あなたが変わっていくとき



こんにちは
サラダです



あなたに自分の予測不能な出来事が起きたり
自分にとってマイナスと感じる出来事は
あなたを落ち込ませますよね


あなたはその出来事を「良い/悪い」で
ジャッジして
一喜一憂してしまいますが


大きな宇宙の流れの中で
あなたに起きる出来事というのは
あなたがステージアップをする時などは
必ず良い出来事とは限らないのです



良い出来事が続いてステージアップをするパターンもあります


ですが
人生が変る時

それは、あなたが今の人生に満足していれば
変化は何も起きないのです
満足していれば、そこが居心地が良いから
あなたは無意識に動きたくないのです


そんな時に強制終了が起きたりして
あなたは変わらざるをえなくなります



それはあなたにピッタリの方法です^^



あなたが努力も知識も十分に備わっているのに
今の場所から動こうとしなければ
あなたが必ずそこから動きたくなるような
出来事が起き始めます




あなたが変わらなければならない事もあるでしょう
これまでの考えを全く変えるために
起きる出来事もあります




ですが
全て、あなたが自分の人生をあゆむ為の
出来事だと気付いたら
あなたはその出来事に対して
怒りや悲しみよりも
ステージアップの時期だと気付くでしょう^^



悔しさや怒り、悲しみが出るなら
あなたは自分の考えを変えていく時期なのかもしれません




宇宙の法則では
世界はひとり

ワンネスの世界です



あなたが笑顔を出せば笑顔が返ってきます
優しさを出せば、優しさが返ってくるし
何かを奪えば、必ず奪われます
人を見下せば、自分が見下されます



あなたが出したものが
自分に返ってきてるだけです




頭ではなく、心で理解出来たら
あなたの見える世界が変ります

どんな出来事もムダはなく
自分に必要な事しか起きない


そう分かりますよ^^



潜在意識まで落とし込んだら
あなたに起きる出来事の意味が分かってきます








潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)