ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

愛を送る方法とは

愛を送る方法とは



こんにちは
サラダです



あなたはどんな時に相手からの愛をキャッチしますか?


LINEやメールの頻度は分かりやすい
バロメーターですよね^^


楽しければ
エンドレスのように続きますし



サラダも顔から火が出るほど
恥ずかしくも嬉しいLINEを貰った事があります
(消しちゃいましたけど(笑)



そして、そのような言葉はやっぱり嬉しいもので
サラダも言った事があります^^



言葉とは、人を幸せに出来る
魔法のツールでもあるんですよね^^
使い方を間違わなければ



あなたがどんな使い方をしているかで
相手を幸せにも、
嫌な気分にも
どちらの気分も作っていく事が出来ます


出来るなら
相手を幸せにして
パワーを与える言葉が良いですよね^^





そして、
瞳から出るビームにも
「愛」があるんですよ^^



言葉を発しなくても
あなたの、その眼差しだけで「愛」を伝える事は可能だと
知ってますか?



あなたが「愛」の気持ちを乗せて
見つめる眼差しには
目に見えない、愛のオーラがあるんですよ^^



だから、好きな人とお話する時は
相手の顔を見て
自分の気持ちを乗せていく事が大事なんですよ



あなたの見つめる視線や
相手の身体に触れる感じ
話すスピード


全てが
相手への気持ちとなり
あなたのオーラを作り
そして、相手の意識に入っていくのです



あなたが何も考えてなければ
気持ちも無い
オーラも無い
空気のようなものです



あなたが少し、意識するだけで
全く違う「あなた」になります^^





あなたは想像した事がありますか?


ラブビームを出しながら
あなたの大好きな人と話をして

あなたが彼に触れるたびに
彼はあなたを感じて

目が合った時に
あなたが笑顔になったら





そんなあなたから
「〇〇君と一緒にいると楽しくて嬉しい♪」

とか

「〇〇の話は本当に凄いです!
また聞かせて下さい~」

と、ラブビームと一緒に伝える事で
楽しい時間は作られていくのです^^





あなたが幸せになる近道は
あなたが愛を出しながら
相手を喜ばせる事なんです^^



あなたといる事で
安心感に包まれながら
あなたから褒めてもらえると
また、すぐに会いたくなるのが男性です





〇〇さんは、とても素敵で
いつも「すご~い!」と思う話で楽しませてくれ

その話を隣で聞けたら
どんなに楽しいかな♪


きっと、直接聞く話は格別ね^^






女性は
そんな素敵な男性を輝かせてあげる場を作ってあげて下さいね
可愛い女性が隣にいて
ニコニコしながら、話を聞く姿に
男性は癒されながらも
あなたという人を心のスペースに入れていきますから^^






あなたの言葉や視線、しぐさが
男性を喜ばせ
あなたを幸せに導いていきます^^











潜在意識を書き換えて
幸せになるサラダのメールセッションの
申し込みは下記から


お申込はこちらをクリック



すべての人が幸せで溢れますように





にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです




ご質問やメッセージは下記アドレスより
salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)