ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたのベストパートナーは「あなた」です

あなたのベストパートナーは「あなた」です

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

 

あなたは

どれだけ自分を信じていますか?

 

 

私だから、大丈夫!と

心底思えていますか?

 

 

 

 

離れたツインとも

私だから、ちゃんと逢える!

と心底思えていますか?

 

 

 

 

あなたが自分を信じていれば

その日は来るから

毎日楽しくしていれば大丈夫って

 

 

 

 

その日は必ず来る

って、知ってるから

心は穏やかなのです

 

焦らなくて良いって

 

 

 

 

何があっても、なくても

 

 

 

 

必ず引き寄せられるんです

 

 

 

 

なぜなら「私」だから

 

 

 

 

 

 

 

これまで

変わりたい!変わりたい!

 

そればかりを願って

出来る事は何でもやって

 

 

 

感謝の言葉も意識的に使っていたら

いつの間にか

「ありがとう」ばかり言う人になって

その感覚が居心地良くて

 

 

いつの間にか

自分の周りには感謝の言葉を述べる人ばかりになり

仕事でイヤな思いをすることもなくなり

どこの会社に行こうと

担当の営業の人も

常に笑顔の良い人ばかり

 

 

 

そして

いつしか周りには

幸せなご夫婦ばかりで

妊婦さんも沢山周りにいるようになったり

 

 

 

 

変わりたくて必死だったのが

いつの間にか

心が穏やかで、怒ることはおろか

イライラすることもなくなり

 

 

 

どんな事も慌てることなく

必ず上手くいく、と

なぜか信じられる

 

 

 

例え

誰かに何かを言われたとしても

それは大した事には思えないし

ただただ自分の道を進むだけ

 

 

 

それは

これまで自分がやってきた事を

自分が認められたからかもしれない

大きな事ではなく

とてもとても小さな事をコツコツ

意味が分からなくても

毎日続けてきたからもしれない

 

 

 

意味が分からなくても

どんなに小さな事でも

毎日続ける事で

それは、あなたの底力になる

自分を信じる力になります

 

 

 

根拠の無い自信が沸いてくるのも

これかもしれません

 

 

 

どんな事があっても、なくても

常に自分に寄り添い

きっと大丈夫、と自分を信じてあげる

 

 

 

そんな「私」だから大丈夫って

 

 

 

 

不安や淋しさに寄り添い続けると

いつまでも、そこに留まり続けるし

 

 

 

不安を解消したくて

誰かに答えを求めても

 

 

答えは常に自分の中にしかありません

 

 

 

不安や淋しさを作り出しているのは

自分なんです・・・

 

 

 

 

 

どんな未来も自分で創っていけます

心が穏やかなら

どんな願いも入っていきます

 

 

 

 

もう幸せになって良いんですよ

 

 

 

 

 

あなたが自分を信じる事が出来たら

「私」だから大丈夫!って

心底信じることが出来たら

 

 

どんな不可能に思える願いも

 

 

簡単に叶えていけるでしょう

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)