ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

自分の人生はカッコ良く生きたい!

自分の人生はカッコ良く生きたい!

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

私には

憧れの人がいます

 

 

彼女は自分の力で人生をひっくり返し

自分に敬意を払った生き方をしています

 

 

人にどう思われる、より

自分は何が好きなのか

それを大事にしているのです

 

 

そんな彼女のような生き方をしたい、と

お手本にしています

 

 

 

ですが

私が彼女のマネをするのは

マインドであったり、意識の向け方

思考の作り方です

 

 

自分の人生をよりカッコよく

生きるために

彼女のマインドを、思考を

自分の中にインストールして

自分というオリジナルを作りたいのです

 

 

 

私が経験した事

感じた事は

私にしか語れません

 

 

それをどのように伝えていくのか

 

 

 

私がとても大事にしている

ツインへの気持ち

 

 

 

 

それは

これまでに出会ったことがない

感じた事がない感情

 

 

 

不思議な縁を感じ

切っても切れない関係

 

 

自分を至らなく思い

どこまでも自分をみじめに感じ

生きているのが辛かった感情

 

何も上手くいかないと

嘆いた時期

 

執着で彼も自分もしばり

とても苦しかった事

 

 

気持ちがある、と分かるのに

何故、離れているのか

何故、彼は応えてくれないのか

 

 

そんな彼をなじったり

責めたり

自分の世界から排除しようとしたり

 

どうにもならないことから

逃げ出したくなったり

 

 

とことん自分の出来る事をやってみたり

 

 

彼も自分も責めたり、諦めたり

 

 

頑張ることも

望むことも

全てを手放して

 

 

 

ただ、ある

 

 

ただ、存在する

 

 

ただ、感じる

 

 

 

 

 

 

これらは

経験者なら分かると思います

経験者でなければ分からないと思います

 

 

 

 

 

本当に望むものが何なのか

なぜ闇を感じるのか

自分の心の奥底に何を思っているのか

 

 

何故、こんなに彼の存在が大事なのか

彼を幸せにしたいと願い

 

 

彼や自分の幸せを願い

それだけでなく

他者の幸せも願う

 

 

 

 

 

自分の気持ちや

彼への気持ちを

どのように変化させ

 

 

ドロドロだった感情がサラっとしたものに変わり

 

 

 

執着を手放したのに

彼の存在はより大きく

安定したものになり

 

 

 

その彼という存在と一体化した状態で

違うことへ意識を向け

愛を広げるという方向へ向かう

 

 

 

 

実際に逢うことより

繋がっていることに意識が向いたり

どこまでも幸せを願える事であったり

 

 

 

そして、他人の幸せを願う人が増えて欲しい

その想いだったり

 

 

 

自分と同じような気持ちの方を見ると

とても嬉しくなります

 

 

その方がご自身の経験を

自分の言葉で綴られていると

勇気が沸きます

 

 

経験者の言葉は何より重く

とても響くのです

 

 

 

 

 

 

今、とても辛く苦しい時期を過ごされている方

それは、あなただけが感じるものではないし

 

 

 

今、明るく活き活きしているように見える人も

そこを通ってきています

 

 

 

 

現状がどうであれ

変えていけます

 

 

 

 

 

 

私は自分の経験や自分が感じた感情を

自分の言葉で伝えたい

 

 

人から見聞きしたものではなく

自分が感じた事

 

 

経験したから伝えられる事

経験したから共感出来る事

経験したから、

あなたも乗り越えられると知っている

 

 

 

 

それを自分の言葉で伝えていきたい

 

 

そしてみんなにも幸せになって欲しい

 

 

 

 

 

 

自分がどのように幸せを

感じれるようになったのか

 

 

 

自分に嘘つかない

カッコいい生き方をしたい

 

 

 

他人のコピーではなく

 

自分というオリジナルで

 

 

自分の感じた事を伝え

幸せになる方法を伝えていきたい

 

 

 

その辛く苦しい思いは手放せるよ

 

 

誰でも幸せになれるよって

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)